※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

ベビースイミングについての質問です。 男の子の水着や母親の水着のタイプ、化粧について知りたいです。

ベビースイミングへ息子と通おうと思っています😊❤️
そこでいくつか質問があるんですが……
・子供(男の子)の水着はどのような感じですか?上は何か羽織らすんですか?
・お母さんはどんな水着のタイプですか?
・一応化粧はokみたいなんですが、みなさんは化粧していってますか?

コメント

Hack

・レスリングタイプに羽織りのラッシュガード
・セパレートタイプ
・四ヶ所ほど見てから決めましたが、化粧していいプール1つもなかったんですけどどこか教えてほしいです。

はじめてのママリ🔰

うちの息子(1歳3ヶ月)も通ってます👶🏻
息子は、上下が繋がっている長袖の水着(背中ファスナー)を着ています。
私は半袖+ハーフパンツの水着で、色気も何にもありません。笑
友達は、上はビキニ+ラッシュガードの羽織、下は水着用の短パン+レギンス型のラッシュガードを着ていました。
化粧は、眉毛だけ書いてました👀

はじめてのママリ🔰

子どもにはグレコタイプの水着を着ています😌ラッシュガードは着せていないです。
私はセパレートで上はファスナーでしまる物が着替えやすかったです。
化粧は禁止なのでしていないです。

子どもの水着は施設で指定が特に無かったので着せたい物を着せています。通っている所では男の子はズボンのみの子が多いです。

イリス

6ヶ月からベビースイミングに通っています。

息子の水着は上下繋がっているつなぎタイプのものです。半袖、短パンくらい。
抱っこで水に入るので、ずれたりしにくいかな?と思って。

私はいわゆるフィットネス水着というやつです。上は半袖下は膝までのズボンタイプで、スカートがついています。

化粧はしていません。すっぴんで行ってすっぴんで帰ってきます。