※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
えー
ココロ・悩み

産後太りで悩んでいます。母乳も飲ませているのに体重が増えていて、どうやったら痩せられるでしょうか。

産後太りしています。母乳も飲ませているので
痩せてくるだろうと思って3か月…。
体重計に出産後久しぶりにのりました…。
とんでもないことになっており、妊娠してた頃より太っていました(;´д⊂)
産まれて、子供が出てきた分は確実に減っているはずなのに…なぜ??どうやったら痩せますかぁー

コメント

ゴン太

私もやばいです😭
ハンドクラップと食事制限やってます💧

えー

ハンドクラップ?それはどんなものですか?良い感じですか?😲

ゴン太

ユーチューブで調べると
いっぱいでてくるので
無理ない程度にしてみると良いと思います☺︎

  • えー

    えー

    あーわかります!
    結構Tik Tokとかでもアップされてますね!
    痩せるためにやるしかないですね💦ありがとうございました。

    • 10月20日
  • ゴン太

    ゴン太


    お互い頑張りましょう☺️

    • 10月20日
プリンくん

わかります😂
完母だし痩せるって聞くし!って思ってましたけどとんでもない😂😂笑
産後めちゃくちゃお腹すいて普通に食べてしまってるんですよね……
こんなんでもまだ、そのうち息子追いかけ回すようになったら痩せるだろ…って思って何もしてないです😰💔笑
やばいのは分かってるんですけど……笑