※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

近々産休に入りますが産後退職するかもしれず個別でお世話になった方に…

近々産休に入りますが産後退職するかもしれず個別でお世話になった方には約500円くらいまでのお菓子の詰め合わせを渡したいんですが明石〜加古川辺りでオススメの焼き菓子屋さん教えてください!!

コメント

a❤︎

私は出産祝いのお返しに職場の方一人ずつお菓子を購入しましたが、ネットだと500円でバームクーヘン1本とか結構お買い得な感じありましたよ〜

参考までにどうぞ。

• a❤︎

a❤︎

15%OFFになっているサイトなので、その中から選びました✨

• 10月20日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

画像までありがとうございます😊凄くよさそうですね☺️調べてみます!!

• 10月20日
  • a❤︎

a❤︎

ミルポッシェという駄菓子系のサイトです!

• 10月20日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😊
    早速見てみます、

• 10月23日
ままり

結婚の内祝いにエールエルのコロコロワッフルキューブを渡しました!300円前後でメッセージシールを1枚10円で貼ってもらえます。ピオレ明石に店舗があります!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ピオレにあるんですね😄
    お安くてメッセージシールもあるのいいですね❣️
    ありがとうございます😊

• 10月24日