※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りーよん
その他の疑問

みなさんは産後で生理前後変わりましたか?😭生理終了後の腹痛について悩…

みなさんは産後で生理前後変わりましたか?😭
生理終了後の腹痛について悩んでます😞
オススメの婦人科も教えてほしいです。

産前は生理不順で2ヶ月以上来ないのは普通でした。
生理が再開してから29日周期で順調にきてました。
しかし再開から1年経過するとまた生理不順に戻ってしまいました…
生理不順なのはまたか💦程度にしか思ってなかったのですが、プラス生理終わりから1週間経つと生理痛に似た痛みが生理が来るまで続きます。
気持ちも安定せず、無駄にイライラしてしまいます。
あと生理痛も産前より重くなった気がします…
産んで体が変わったのか?帝王切開が原因で腹痛が起きるようになってしまったのか?

病院には子宮ガン検診したいと思ってるので近いうちに行くことを考えています。

札幌で中央区、北区、東区、白石区で親身になって話を聞いてくれるオススメの婦人科もあれば教えてください😭

コメント

n

妊娠前は1ヶ月きっちり来てたのに産後毎月1週間ズレてました💦
私も帝王切開で出産して元々学校休んだり仕事休んだりするくらい生理痛酷かったですが産後さらに酷くなりました😭

生理予定日毎月違いますし
生理痛も酷いです😭

産後の方が
生理痛酷くなりましたよ😭😭

ながれ

1人目産む前はものすごく生理重くて、2日目とか立てないし倒れてました。量もすごかったです。
産んだあとは軽くなりました。何年か経つとまた重くなってきたので(と言っても産前よりだいぶましです)ピル飲んでました。30日周期でした。

2人目産んでからは、重かったり軽かったりでした。たぶん軽い時は無排卵だったのかな?と思います。歳もあったのかも。周期も順調でした。

3人目産んでからは、今のところ軽いというか、まだ不定期でだいたい軽いです。