※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
妊娠・出産

検診で男の子とわかり、女の子服を着せられないのが寂しい。男の子って可愛いですか?

今日検診で性別男の子と言われました✨
周りからは三姉妹だろうと言われ、私も女の子かなーって思いもう女の子の服を着させられないと思うとちょっと寂しくなってしまいました😭
未知の男の子!旦那は喜んでます✨
男の子ってわんぱくなイメージでママが大変そうだな〜って思ってましたが、可愛いですよね?🥺

コメント

みか (25)

男の子は男の子でまた
違った可愛さありますよ!

たしかに少しずつわんぱくさ
は増してますけどね

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    男の子も違った可愛さありますよね☺️
    友達の子可愛いと思います!

    体力女の子よりありそうですよね😂

    • 10月19日
rere

甘えん坊ですがかなーり悪いですw
体力が凄いあって朝から晩まで家でさが立ちしたり回転したり危ないことばかりしますw

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    そんなに体力あるんですね〜😳
    運動系させたら喜びそうですね💡

    • 10月19日
  • rere

    rere

    鉄棒や鬼ごっこ、サッカー大好きです⚽️

    • 10月19日
H&Aママ

男の子は歩けるようになったら大変ですが、めちゃくちゃ可愛いです。
ぎゅーってハグされながら好きーって言われたらャバぃです。
力強いので、大変な面もあります。

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    えー可愛いですね😍
    男の子からも言われたい✨

    • 10月19日
年の差4児ママ

男の子可愛いです♡
私は長男、次男と来て夢の女の子だったんですが…………
こんなに女の子なのにわんぱくなの?想像と違ったんだけど!一番手がかかるじゃん!!!って思ってますよ(笑)気も強くて、まだ1歳なのに兄たちに立ち向かって行ってるので(笑)
見ていて楽しいですが♪

今じゃあ生意気になった長男が3歳の時にママ結婚してくれる?♡は未だに思い出すと可愛かったな~って思いますし、今次男が3歳ですがママ大好き~と常に愛情表現してくれるのもやっぱり堪らなく可愛いです♡

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    お兄ちゃんがいる女の子ってわんぱくそうなイメージあります!

    可愛いですねー😍
    ママと結婚するって言われたいです✨

    • 10月19日
ママちゃん

男の子可愛過ぎますよ♡
まだ2歳ですが、パパが私にちょっかい出すと凄い声で威嚇してくれたりwすでに守ってくれてます😍❤️
女の子とまた違う可愛らしさです✨

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    守ってくれるっていいですね😍
    男の子楽しみなってきました😍

    • 10月19日
☆ゆー

まだ女の子は育て初めでどうなのか分かりませんが…。
男の子、可愛いですよ(*ˊ˘ˋ*)
性格にもよるのかもしれませんが、うちの子はわんぱくです(笑)
ママっ子ですし、小さいながらも男の子で言うことも男の子ならでは!というのが成長と共に出てきます。
最近は「ママと結婚する!」なんて言われました(笑)
やること、言うことが素直で単純で、甘えん坊で可愛いです♡

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    ママと結婚するって言われたいですね😍
    甘えん坊も可愛いですね😍

    • 10月20日
rin

同じく三姉妹だと思い込んでたらまさかの男の子でした😂✨寂しくなりますよね少し😭
でもかわいいって皆言いますし、今から私もワクワクしてます✨

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    同じですね😳💡
    私もワクワクしてきました😍

    • 10月20日
もちゃちゃ

かわいいですよ💕
息子がいる保育園の子達を見ていると男の子=わんぱく、女の子=おしとやかって訳でもなさそうです(笑)性格の違いはあれど、もれなくみんなにぎやかです😄
でも男の子方が色んな意味で成長は緩やかなのように感じます。遊び方とか、相手の子に気を配る事や共感力なんか女の子の方が高いし、大人を観察してよく真似してるなぁ~と感心しますし。
男の子は周りを見るより自分の視点で動くので、見当違いな事もしますが、優しさが伝わってくるので、またそれも嬉しいですよ☺️

ママリ

男の子の可愛いさエグいですよ笑
やんちゃだけど私の写真にチューしてたり、私にもチュー、ギューって💕
辛いと頭なでなでしてくれるし、ネイル変えてもすぐ気付いて可愛い~💕て
チヤホヤチヤホヤしてくれる笑
パパが私に近付くと邪魔しにきたり笑
私が旦那と喧嘩してるとニコニコと私を抱きしめてきて、パパを叩きに行きます笑
かなり女の子扱いしてくれます。間違いなく胸きゅんの日々ですよ💕笑