※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さの
お出かけ

来週 ディズニーデビューします!私たち自身 ディズニーに数回しか行っ…

来週 ディズニーデビューします!!

私たち自身 ディズニーに数回しか行ったことなく
詳しくないのですが

なんでもいいので
役に立つ情報や 楽しみ方など
教えてください😋

あと平日に車で行くのですが
何時ごろ着くように行けば良いでしょうか?
チケットは当日買う予定です。
お土産も多少買うつもりですが
大体の金額の目安もお願いします🤲

コメント

めいママ

ディズニーデビューおめでとうございます(◍˃̶ᗜ˂̶◍)ノ"
元々年パス持ってたガチ勢です笑
ディズニーデビューするなら、パークに入ってキャストさんにディズニー初めてなんですと声掛けたりするとデビュー記念の名前を書いたシールをくれますよ!平日でもハロウィンは人気なので私は開園の1時間前までには着くようにしてます…💦ベビーカーとかもディズニーランドの入り口付近で千円で一日レンタルできます!ベビーセンターも2箇所ありますしもしオムツやお菓子、おしりふき欲しいとなったらベビーセンターに行ってみてください!お土産は公式ホームページ見てもらえば値段と写真付きがあるので詳しく分かると思いますがだいたい安くても600円くらいから2000円の物から大容量に入って3000円行くくらいのものもありますね!

• さの

さの

わー✨✨詳しくありがとうございます!!
    ハロウィン 人気なんですね!!
    デビュー記念のシールは どのキャストさんでもいただけるのでしょうか??👀
    …ちなみに私の誕生日なのですが 誕生日のシールももらえますか?🤤

• 10月20日
  • めいママ

めいママ

書きすぎてしまいすみませんでした…💦季節的にも暑くもなく寒くもなく?って感じなので人気ですね(`▽´)
    パーク内に入らなくても貰えると思いますが入ってから貰った方がいいかなと思います♡キャストさんはみんな持ってると思います!もちろんです!誕生日シールとデビューシールくださいと言えば貰えますよ(๑˃̶͈̀◡˂̶͈́๑)♥絵が上手い方に当たるといいですね(⑉• •⑉)‥♡少し早くなりますがお誕生日おめでとうございます♡楽しくて思い出に残るお誕生日にしてくださいね(◡‿◡ฺ✿)ちなみに絵が上手い人だとこの様に書いてくれたりします!

• 10月20日
めいママ

チケット買うのにもかなり並ぶのでほんと早めに行かれた方がいいかもです…💦それで駐車場の料金は平日2500円。土日祝は3000円だった気がします!もしショーなど見るならレジャーシートなどあると便利です!でも始まる1時間前にならないと大きく広げられないのでそれまでは家族でその場所で待機した方がいいかもです(゚-゚)ショー待ち中は誰か一人その場に残らないとキャストさんによって撤去されるのでご注意ください…💦

• さの

さの

駐車場料金!
    ありがとうございます🙇‍♀️

なるほど!レジャーシートも用意します◎ショーをいい場所から見るには1時間も前から場所取りは必要なんですね😭
    旦那と交代で子ども見ながら場所取り頑張ります!

• 10月20日
めいママ

シンデレラ城の裏手にベビー服専門店があるのでもし寒くなってきたなと思ったら上着など色々売ってるので買ってみてください!そして座って待つ時などお尻が冷たくなるのでクッションがある程度ある敷物あると便利です!長々と書いてしまい申し訳ありません…💦

• さの

さの

ベビー服専門店 とても楽しみです😋✨
    たしかに!!敷物あると助かりそうですね◎
    ありがとうございます!

• 10月20日
めいママ

ちなみにこのシールです…💦

• さの

さの

めいままさん!!!!👀✨✨✨
    すみません!
    最後になって気づきました🙇‍♀️
    いろんな方が教えてくれてるのかと思ったら 全部めいままさんだったんですね!

たくさん細かく教えてくれてありがとうございます😭✨

嬉しすぎて感動です😫💕
    写真まで付けてくれてすごいわかりやすかったです!
    ディズニー早く行きたくなりました!
    ありがとうございます💕💕

• 10月20日
  • めいママ

めいママ

グッドアンサーありがとうございます(๑ơ ₃ ơ)♥
    私だけで長々と書いてしまったことお許しください( ᵕ̩̩ㅅᵕ̩̩ )
    後、分からないことは当日キャストさんに聞くと親切丁寧に教えてくれます!夜遅くに失礼しました…💦

• 10月20日