※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
子育て・グッズ

赤ちゃんがゼーゼー言うとき、風邪か心配ですか?寝ているときにも言うか考えますが、それは関係ないかもしれません。

赤ちゃんがたまにゼーゼーいう時があるんですが、今日は手足をばたつかせているときや興奮気味のときなどずっとゼーゼーいっていて、それが鼻の奥で鼻水が詰まってる音なのか喉の方から鳴らしてる音なのかわからなくて風邪でも引いちゃったかな❓と心配なのですが、みなさんのお子さんがゼーゼー言うときありまか❓😣

風邪も心配ですが、寝ているときやなにか音に反応したときはそのゼーゼーはいわなくなるので、風邪で鼻の奥が詰まっているなら寝ているときもゼーゼー言いそうだしそれがないってことは鼻の奥が詰まってるってことではないのかな❓とかいろいろ考えてしまうのですがどうなんでしょうか❓😣

コメント

赤ちゃんはよくぜろぜろ言いますよ😳息子もよくなってましたが今は無くなりました♪

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

そうなんですね👍
    それ聞いて安心しました😣
    ありがとうございました😊

• 10月19日