※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
そら
子育て・グッズ

最近、寝る前のミルクが飲みたがらなくなり、夜中に起きることが増えました。離乳食のみの日もあり、飲まない日も。完ミの方、同じ経験ありますか?

完ミです。
離乳食二回食でいつも寝る前に200飲ませるのですが、ここ最近、ミルク飲みながらちょっとムセたらもういらないって飲みません😵
今日の寝る前は130しか飲みませんでした😱
これ夜中起きる…
段々ミルク飲みたくなくなってくるのでしょうか。
今日の二回目の離乳食は事情がありミルクのみになってしまいましたが、190しか飲みませんでした。
完ミの方、飲んでくれてますか??

コメント

もうすぐ8ヶ月ですが全然ミルク飲みません…
保健師さんに相談したところ離乳食をちゃんと食べられてて体重の増えも問題なければそこまで気にしなくても大丈夫と言われました😊
哺乳瓶を吸うのって結構しんどいみたいで食べることを覚えると飲まなくなることは結構あるそうです😂💦

• そら

そら

そうなんですね💦💦
    だから最近あんまり飲まないというか、遊びながらチビチビ飲んでるような😣
    離乳食はモリモリ食べてるし体重かなり増えていってるので気にしなくて良さそうですね*
    良かったです😄

• 10月19日