※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ポインコ
お出かけ

今度初めてコストコへ行きます!そこで、みなさんいつもコストコでの滞在…

今度初めてコストコへ行きます!そこで、みなさんいつもコストコでの滞在時間は大体何時間くらいでしょうか?(^-^)/
買うものや量はそれぞれの家庭で違うと思いますが、おいくらぐらい使いますか?(^ ^)
あと、コストコは量が多いと聞いたので別居の義母も一緒に行く予定ですが、シェアする際にこういう物があれば便利だよ♪って言うのもあれば教えて下さい(*^◯^*)♡

コメント

ちゅーたん

だいたい2時間くらい居ます(^-^)
イートインスペースもあるので、そこで何か食べるのならもう少し長くいると思います。

自分たち夫婦2人で行って3万くらい。
夫婦2組で4.5万くらいです。

トイレットペーパー、キッチンペーパー、パン類はオススメです♪♪♪

• ポインコ

ポインコ

回答ありがとうございます(*^^*)
    2時間ぐらいなんですね!
    なるほど!イートインスペースでまったり飲み食いするかによって変わってきますよね(^ ^)
    今から何買おうかとワクワクしてるので私も3万くらいぱ〜っと使ってしまいそうです(ˊᗜˋ*)

トイレットペーパーとキッチンペーパーですね(^-^)/よく使う消耗品、しかも腐らない!ので大量買いしてきますね♡笑

• 4月20日
まい太

コストコ大好きです♡
滞在時間はゆっくりみるときで大体2.3時間ですかね?
フードコートに滞在してしまいます( ^ω^ )笑
月一くらいで行きますが大体1万〜2.5万くらいです!
ベビー用品やおもちゃもあるので今度からまた買うものが増えそうです♡

保冷出来る大き目のバッグがあると便利です!
その場でシェアするなら、コストコにもありますが、ラップとジップロックは必須です♡
楽しんで来てください♡

• ポインコ

ポインコ

やはり2〜3時間ぐらいなんですね!
    ベビー用品も要チェックしてみます(^o^)/
    保冷できる大きめバッグとラップとジップロックですね!参考になりました♡
    ありがとうございます♪楽しんで来ますo(^▽^)o

• 4月20日
∞まぁみん∞

私が初めて行った時は3時間くらいいたと思います。
友達と2人で行き、自分だけでは1万6000円、友達と合わせて4万くらいでした。
私は抑え目でいったのですが、トイレットペーパーは柔らかくて好きです。
あとはディナーロール、おしりふき、ピザ、サーモンはお勧めです。
友達はハンガーとか買ってましたよ。
イートインでジュースとピザを食べて買えるのが定番になってます。

• ポインコ

ポインコ

3時間ぐらい居たんですね!
    私も抑え目でいきたいですが、何だかんだテンション上がっていっぱい買ってしまいそうな予感です(°_°)笑
    おしりふきは気になってたので是非買ってみます(^o^)/

• 4月20日
やんchan

わたしは子供連れてたりすると1から2時間です☺💓

60円の飲み物を先に買って飲みながら回ります♡

パンとかお肉類、巨大ティラミス買ってみたり
試食を楽しんでます...♪*゚

• ポインコ

ポインコ

回答ありがとうございます!
    飲み物60円?!(°_°)
    安さに驚きです(°_°)
    試食いいですね〜(*^^*)