※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
三姉妹🐰ママ
家族・旦那

旦那が休みでない限り完全ワンオペです!昼寝をしないマシンガントークの…

旦那が休みでない限り完全ワンオペです!
昼寝をしないマシンガントークの3歳と、ヨタヨタ歩き始めた1歳を育ててます。
毎日家事育児で疲れ切って寝落ちしてしまったり、起きて頑張って家事を終わらせてもゆっくり腰を下ろせるのは30分〜1時間...
1時間あれば幸せです😭😭😭

最近は疲れているのか湿疹が出たり生理不順になったり、お皿を洗っているだけなのにふと勝手に涙が頬を伝ったり...
なのに旦那はほほ毎日誘ってきます😭
本当にしんどくて余裕無いのでごめんねと断ってますが、もう1ヶ月断り続けてるのでそろそろ可哀想かなと...
でもまったくそんな気分にはなれず...

LINEをしても帰ってきてから話をしても、したいしか言われません。
家事育児で余裕が無い、↑に書いた最近の症状や心情を話して、申し訳ないけどごめんねと言っても、したいしか言われません。
断り続けてる私にも非はありますが、一人で全部やっている私も労われたいです。

相談というより愚痴になってしまいました😔

コメント

自分の欲求しか言わないのなら尚更やりたく無くなりますよね、、

• 三姉妹🐰ママ

三姉妹🐰ママ

そうなんです、ほんとに...
    大変だしんどいんだって言ってんのに、1つも汲み取ってくれませんでした。
    自分で処理してくださいって思っちゃいますね😅笑

• 10月19日
まゆ(. ❛ ᴗ ❛.)

大変ですよね……

セックスレスだの好きじゃなくなったの?だの迫られ聞かれるだけで凄くストレスになりました…。
ですが私は旦那に我慢してもらいました。

• 三姉妹🐰ママ

三姉妹🐰ママ

言われるの本当にイライラしますよね💦
    どれくらいの期間我慢しててもらいましたか??

• 10月19日
るるん

これとこれを手伝ってくれたら、する時間できる…とか
ちょっと交換条件みたいでアレですがそれはどうですか??😰

• 三姉妹🐰ママ

三姉妹🐰ママ

家事は割と手伝ってくれるんですよね...
    なんですが、とりあえず子供達が大変で時間があるなら1人でゆっくりしたいです😭

• 10月20日