※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
モモ
妊活

BT4で陰性だったので落ち込んでいます。BT4以降に初めて陽性が出た方いますか?

BT4で真っ白でした。。
心が折れそう。考えないようにしたいのに考えすぎて眠りも浅いしこれ以上採卵とかも辛いしお金も莫大だし。。
前妊娠したときは高温期9日目で陽性少し出たので期待していた分落ち込み半端ないです。
BT4以降に初めて陽性でた方いますか?

コメント

さくらんぼ

BT5で陽性がでましたー
4だとまだわからないので、数日後に試してみては?☺

• モモ

モモ

BT5で出たんですね✨✨4早いですかね、私きっと明日もフライングしてしまいそうです😭ご回答ありがとうございます😊

• 10月19日
ayano🐻

BT9で陽性でした😂😂
うっすら過ぎて幻ぐらいの線だったので、その前は見えなかったと思います💦

もう少したってからがいいと思います!✨

• モモ

モモ

BT9でうっすらなんですね❣️
    そのようなケースもあると知り希望がわきました☺️

• 10月19日
まい

私はBT7までは真っ白でした!
BT8でようやく、うっすーーく線がでてきました!
BT10に一気に濃くなりました、
BT4ではまだ出ないと思いますよ( ˙꒳​˙)

• モモ

モモ

BT7まで希望を捨てずに過ごせそうです😢😢ありがとうございます❣️

• 10月19日
のあ

BT6で薄っすら陽性だったので、まだ諦めるのは早いかと思います!!

• モモ

モモ

BT6でうっすらなんですね❣️どん底だった気持ちが回復して今晩眠れそうです😭

• 10月19日
なのは

脱出胚盤胞を移植しBT4で真っ白でしたが、BT6の判定日に陽性でした!!
なので、まだ諦めるのは早いと思います!

• モモ

モモ

BT4真っ白のあとの陽性の体験談、とても勇気もらえました😭本当にありがとうございます❣️

• 10月19日