※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いちご みるく
その他の疑問

これあり?ショッピングモールにいて、娘をおんぶしてました。もう寝付き…

これあり?
ショッピングモールにいて、娘をおんぶしてました。もう寝付きそうだったので空いてるソファの前で、座る予定で立ってユラユラ揺れてたら、後から来たベビーカーのおばさん(40くらい?)に無理矢理横から座られました💦カートも置いてたのに。
ちょっとびっくり。
横にいて座ってたおばあさんも「え?」って感じで見てた😅まぁ詰めてギリギリ3人座れるけど、堂々とど真ん中に陣取られ、しかも太めで大きい人だったから私、座れず。仕方なく場所移動。

後から通ったらまだいて携帯ピコピコ。ベビーカーにいた2歳くらいの子どもも降りててソファの上で遊び、もう一人大きい子もいて家族で1つ占領してたよ。ドシンと座ってるから微妙に空いてるけど誰も座れないよ😓いい歳して人が恥ずかしくないのかな?そんなに座りたいのか?

コメント

R

お疲れだったのでしょうね…
同じような、子育て世代の方は見たら 気づくと思いますが……その時代や時期を通りすぎてしまった方は気づかないのかもしれないですね…

• いちご みるく

いちご みるく

なんか微妙な年齢だったので若いおばあちゃんなのか高齢の母親なのか分かりませんでしたけど、驚きました😅

• 10月19日