※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママ
雑談・つぶやき

以下のようなことで、昔から変わってると言われるんですが、同じような…

以下のようなことで、昔から変わってると言われるんですが、同じような方おられますか?

・結婚式→お金もかかるし、面倒だからしなくていい。結局披露宴はせず、お互いの両親、兄弟、祖父母のみで式と食事会。ドレスも追加料金かからないやつ。
・婚約指輪→つける機会もないし、そんなお金あるなら貯金する。
・ブランド物にはまったく興味がない。
・財布すら買うのもったいなくて今は100均のポーチを財布がわりにしてる。
・サプライズするのは好きだけど、されるのは苦手。
・高級フレンチより居酒屋が好き。
・成人式も地元の子は全員振袖着てる中1人だけワンピース。

お金がないのもあるんですけど、そんなお金あるなら恵まれない子たちに寄付する!と言ってたら旦那は笑ってました笑

コメント

ママ

コメントありがとうございます😊

同じような方がおられて嬉しいです🤣✨
結婚式はさすがに後悔するからと、親と旦那に説得されました笑

私もさすがに財布はないなって思ってるんですけど、今まで使ってたのが壊れて、新しく買うのすら面倒なのと、意外とポーチが使いやすくて笑