※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家族・旦那

義父の還暦祝いにポールスミスの財布は若いですか?😅オススメのブランド…

義父の還暦祝いにポールスミスの財布は若いですか?😅
オススメのブランドや財布以外になにかありますか?

ちなみに義父はお酒も呑まず、スポーツもしていません。
食べ物の好き嫌いが激しく、魚、野菜は嫌いでお肉しか食べません。
唯一の楽しみは韓国ドラマを見ること。

コメント

tmhnm✨

そうですねぇ、デザインにもよるかもですが私のポールスミスのイメージは大学生〜20代です😂

残るものでしたらあまりシニア世代のブランドに詳しくないのでわからないですが、普段は行けないような高級焼肉店やステーキ店での食事なんかも素敵かなと🥩
あとは奮発して韓国旅行(航空券のみとか)もいいかもですね‼️

• ママリ

ママリ

やっぱり若者向きですよねー😅
    義父は飛行機も苦手なので旅行もしない人なんです😅
    高級なステーキ店に連れて行きたいんですけど、義父は田舎に住んでるのでお店がなくて😭
    松阪牛とかを宅配で送るのはアリですか?

• 10月19日
  • tmhnm✨

tmhnm✨

いいと思いますよ!うちも父の日などはそうしています😁

• 10月19日
  • ママリ

ママリ

夫に相談してみます!
    ありがとうございます😊

• 10月19日
コロン

お肉が好きならブランド牛プレゼントしてもよさそうですね(^_^)
義父だと難しいですね😅再任用などなく働かないようで時間があるのであれば旅行券もありだと思います(^_^)

• ママリ

ママリ

肉好きならブランド牛ですよね😄
    バリバリ働いてるんですが、旅行も好きではないんですよねぇ😅

• 10月19日
初めてのママリ

ポールスミスは若い気がします💦昔、プレゼントに買ったことがありますが20代前半のプレゼントとしてでした😅

どんな、お義父さんかにもよりますが…そのくらいだとゴールドベアやラコステあたりがしっくりくる年齢なので…。
ベルトとかはどうですか?
その年代の方は、常にベルトしてるイメージなので☆
デザイン的にもあまり流行り廃りないし、好き嫌いもあまりなさそうですし😊

• ママリ

ママリ

ですよねー😅
    ベルトいいですね!仕事着がスーツなので日常的に使えますね😁

• 10月19日
  • 初めてのママリ

初めてのママリ

スーツなら還暦だし赤系のネクタイもありな気がします!
    職場でも還暦のお祝いですか?って聞かれそうだし、なんとなく照れながら喜んでくれそうな気がします😊

• 10月19日
Maaa13

ポールスミスは若いかなって思います。
グレンロイヤルやダンヒル、安めならキプリスとかがありますよ(^^)

私は父の還暦祝いにグレンロイヤルの財布とベルトをプレゼントしました♪

• ママリ

ママリ

わたし全然ブランド名知らないので調べてみます😊
    ベルトいいですね😄

• 10月19日