※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

AB型の子供は、周りを気にせず自分のしたいことを突き進む性格が多いです。人見知りをせず、両親とは異なる特徴があることも。

血液型で性格が決まるわけではないですが、AB型の子供ってどんな感じですか?今のところAB型だと言われているお子さんお持ちの方や自分自身AB型って方でもいいです(^ ^)
うちの上の子がAB型なのですが、自分Bで旦那Aで、小さい頃の自分達とは全く違うというか考えられない性格です^_^;
とりあえず人見知り全くしなくて、周りを気にせず一人で自分のしたいことをただただ突き進む感じがあり、極度の人見知りだった両親はいつも凄いよね…って驚くばかりです^_^;

コメント

たむmama♥

私と姉、祖母がAB型です(´◡`๑) 

私はよく猫みたいって言われます(笑)
マイペースな気分屋で、好き嫌いがハッキリしてるけど嫌いな人から話しかけられてもそれとなく接してってとこが特に猫っぽいみたいです(;-ω-)a゙

私も姉も軽い人見知りはありますが、周りから見れば人見知りしてる様に見えないって言われるのでよくAB型の人の特徴で二面性があるっていうのはそういうところなのかな?って思います(´◡`๑) 

ひめゆめれん

うちも私がB型で主人がA型です。
次女がAB型ですが、性格は私の小さい頃とそっくりで何を考えているかとかわかりやすいです。(^。^)
主人が外国人ですが、こちらの国では血液型より星座で性格を判断します。
それが結構当たっています。
ちなみにA型の長女の性格が私と掛け離れていて、何を考えているかわかりません。(>人<;)
関係無いですが、長男はO型で血液型が全部揃いました。笑

オムライス☺

長男がAB型です!
そして同じく私がB型で主人がA型です!
息子の考える事やる事、理解不能です(;^_^A笑
でもとても面白いのであきませんよ〜♡

自分がAB型です。
自分の世界で生きてるって感じです。ピアノを歌いながら弾いてたり、保育園の前で占い師を始めたり…人とは群れずに1人で遊んでました。1人が楽しくて。
周りからはよく変人扱いされましたね(^_^;)今でも1人が好きですね笑

✩sea✩

上2人がAB型です(*^^*)
1番上の子は1人でも平気で遊んでて、人見知りもなくすぐに声を掛けてお友達になってしまったり、お友達と一緒に遊んでるかと思えば、急に1人でどこかに行ってしまったり、自分の世界も強い子です(;^_^A
2人目はどちらかと言うと、神経質なタイプです💦

うちは私A型で旦那B型です((・・*)

何かがあると手伝いに来てくれる私の実妹がO型ですが、子ども達の事を「何考えてるか分かんないタイプ」と言います(;・∀・)

3人目もAB型が生まれてくるだろうと思ったら、A型でした!