※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
家族・旦那

旦那とやっていきたいのに、やっていかなきゃなのに嫌悪感というか、関…

旦那とやっていきたいのに、やっていかなきゃなのに
嫌悪感というか、関わりたくないというか
他の誰かを求めてしまう自分がいます。

以前こちらで
熱だけで救急車を呼んだ旦那
という相談をさせていただきました。

その後、子どももいるし、旦那も改心するとのこと、そのような動きも拙いながら出てきたので
許して、これからの動向を見ていく。
一緒に暮らしていくということになったのですが、
私の気持ちが落ち着きません。

話しもあまりしたくない。
触りたくない。
触れられたくない。
お弁当、ご飯、洗濯
旦那のものをするのが嫌。
でも、家計のためにするしかない。

何でこんな人と結婚したんだろう
他の人がいい
そんなことまで思うようになってしまい
自分が情けないです。
子どももいるのに。

どうすれば旦那に嫌悪感を抱かずにいられるのでしょう
もう一度好きになるにはどうすればいいのでしょう。

コメント

sa*

こんにちは!
以前の投稿にコメントさせて頂いた者です🙋‍♀️

その後改心するって仰ってくれたのですね😳それでも大きな一歩かもしれませんね。


ただ人間って一度失った信頼や感情は戻らないと私は思ってます😅一度嫌いになると嫌な部分しか見えなくなりますよね💦


嫌悪感抱かなくなるにはとにかく心を一度無にするしかないと私は思います😅
無理に好きになる必要もないですし、特に何もする必要ないかなと...


ただ相手が歩み寄ろうとしているのなら、自分もちょっとだけ歩み寄る努力をすると
相手の良いところも見つけれるようになるかもしれませんね😌

deleted user

はじめまして。前回の投稿は知らないので事情は詳しくないですが、旦那への気持ちが全く一緒すぎて目に留まりました。

好きになろうと思って良き面を見つけても少し嫌な面を見ると一気に崩れ、イライラや嫌悪感があふれでます。生理的に無理になっています。
けど二人目も産まれるので離婚は考えていません。けどどうにかしたいです。

ママリ

許すしかないよ(´・ω・`)