※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
m
ココロ・悩み

産後のホルモンバランスの乱れでイライラが増え、旦那との喧嘩が絶えず、抜け毛も気になる。ストレスでしんどく、旦那の対応にイライラ。家計が苦しく、仕事を探しているが、この生活から抜け出したいと感じている。どうしたらいいでしょうか。

産後のホルモンバランスの崩からなのかイライラが増えた。そのせいか些細なことで旦那との喧嘩が絶えない。
抜け毛も激しくて 禿げるんじゃないかって勢いで抜ける。

ストレスから ほんとに しんどくて ただ話を聞いて 少し娘の様子を見ていてくれればいいだけなのに、 そんな時にも旦那の言い回しが嫌で めちゃくちゃいらいら。 ため息ばっかり。

他に言えるところもなくて 辛いです。せっかくの休みかと思えば 私と娘を置いて遊びに行く。旦那の給料だけでは家計は火の車状態で以前質問したように 娘を連れて仕事に出ようと昨日面接を受けてきたところ。

正直 、この生活から抜け出したいです。
旦那のことが嫌いになったとか 嫌とかでは無いけど 何故かイライラしてしまう。

私はどうしたらいいのでしょうか 。

コメント

りんご

通院とか考えていないですか?産後のホルモンバランスのせいでしたら薬漢方などもあります。気持ちが落ち着いたらきっと全てうまく回り出します。お仕事決まるだけでもだいぶ楽かもしれませんね。

• m

m

通院は全然考えてなかったなぁ🤥そんな方法もあるんですね🥺

• 10月19日
りゆりゆ

私もイライラすごいです。。

長男も荒れてて長男に対しても
時にすごくきつく言ってしまったり😢

主人に話ししても、なんか聞いてるのか聞いてないのか。。て感じだし

腹立つアドバイスしてきたりするだけなので言うのやめました(笑)

姉も、男には言っても余計腹立つだけ!と言ってました💧

電話で話聞いてくれるところに電話したり。。吐き出す場所他に見つけたいですね😢

• m

m

ほんとですよね 絶対聞いてない(笑)
    口だけ出して 結局なんにもしないですよ!

• 10月19日
  • りゆりゆ

りゆりゆ

話ししててもスマホ触ってるときとか

どついたろか!て思います(笑)

• 10月19日
  • m

m

めっちゃ分かる!、!
    この間 なんか動画見てて いっつも動画見てるよねって言ったら
    こっちはただ言っただけなのに いきなり怒り出して 消すわって
    何その態度ってなりましたよ(笑)

• 10月19日
  • りゆりゆ

りゆりゆ

聞いてんの?て聞くと

きぃてるわ!!て逆ギレです💧

人の話聞くのに
    スマホさわんなよ!ですよね。。

• 10月19日
  • m

m

わかる!

切れる要素あったか?ってなります!

• 10月19日
  • りゆりゆ

りゆりゆ

結局
    上から目線のアドバイスされたり。、腹立つだけです本当( ̄◇ ̄;)

• 10月19日