※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mii0516
その他の疑問

ちょっと、いや、物凄く嬉しかったので言わせて下さい。私は今旦那と義…

つぶやきというか、独り言です。

ちょっと、いや、物凄く嬉しかったので言わせて下さい。

私は今旦那と義祖父母と義母と同居しています。
出産してから2ヶ月。
皆待ち望んでいてくれた息子くん。
毎日毎日、可愛がってもらって助かる事も沢山あります。
特に義母は凄く喜んでくれて、私が睡眠不足の時も遊んでくれて私に昼寝をさせてくれます。
ベビーカーを購入してくれたり、あせもが出来た時も一緒にケアする物を考えて購入して来てくれます。

そんな義母が旦那に

「私、子供嫌いだと思ってたけど、この子だけは違う!
この子は可愛い!」

って言ってくれてました。
凄く嬉しくて、泣きそうになりました。

結婚してからも、私が妊娠してる間も
いつも気にかけてくれて、感謝でいっぱいです。
ほんとに、この子が私の所を選んで来てくれて幸せです。
ほんとに有難う!

まだまだ新米だけど、良いママになれるように頑張るからね!
もうちょっと大きくなったら、ばーばとママと三人でお出かけしようねヾ(o´∀`o)ノ


ここまで読んで頂いた方、有難う御座います!
つたない文章で読みにくくすいません!
どうしても、嬉しくてつぶやかせて頂きました!
不快な方がいましたら、申し訳ありません!

コメント

なかちん

素敵なつぶやきありがとうございます٩(●˙▿˙●)۶
何かウルッてしました♡

お義母さん素敵ですね(ノ∀\*)
早く3人でお出掛けできますように!!

山下

こんなにたくさんの愛情を注いで貰える息子さんは、とっても幸せですね^ ^
そしてmii0516さんのお義母さま、お孫さんが可愛いということは同じくらいお嫁さんのことも愛しいらっしゃるのだと感じました^ ^♡
とても素敵なご家族ですね!和ませて頂きましたし幸せをわけて頂きました♡ありがとうございました♡

まめちゃんママ

可愛い♥️
全然不快になりませんよ✨
嬉しいですよね✨
そして、いい関係を築けていいですね( ^ω^ )♥️
うちは義母がいないので羨ましい♥️

その分実家族が溺愛で、ホント嬉しいですよね♥️

Yuri

あらー本当に可愛い息子さんですね꒰*´∀`*꒱!!
義母さんは孫にデレデレなんでしょうね♪
同居だと大変かと思いきや色々助けてもらって頼れる存在ならとてもいい関係を築けてると思います!
嬉しい言葉をもらえてよかったですね♪これからも沢山息子さんを可愛いがってもらって下さいね(*^^*)

mii0516

コメント有難う御座います⭐
素敵と言って頂き嬉しいです(っ´ω`c)

本当に、良くしてもらってばかりで有難いです!
良いお義母さんに感謝です♪
今からお出掛けが楽しみです(*´∀`*)

mii0516

コメント有難う御座います⭐
嬉しいと言って頂き、可愛いと言って頂き、本当に有難う御座いますヾ(o´∀`o)ノ

可愛がってもらえて、溺愛してくれる方がいると幸せ倍増ですよね♡

よっぴぃ

素晴らしい環境で、そうやって感謝できるってステキです♡
四世代ですね‼
この時代珍しい♡
大切なご家族さん、大事になさって下さい♡私も同居したくなります₍˄·͈༝·͈˄₎◞ ̑̑ෆ⃛

mii0516

コメント有難う御座います⭐
はい、本当にこんなに皆が喜んでくれて私も幸せです(っ´ω`c)
そんな恐れ多い気がしますが、もしそうなら嬉しいです♪
こちらこそ、皆さんにこんなにコメント頂いて嬉しいです!

mii0516

コメント有難う御座います⭐
可愛いと言って頂き嬉しいです♡
Yuriさんのお子さんも可愛いです(っ´ω`c)
笑顔がたまらないですね♪
同居なので、気を遣う所もありますが、こんな不出来な嫁を助けてくれる暖かい家族に感謝でいっぱいです(*^-^*)
はい、いっぱい可愛がってもらいます!

mii0516

コメント有難う御座います⭐
きっと色々言いたい事もあると思いますが、それを言わず沢山助けてくれる家族に感謝でいっぱいです♪
この感謝の気持ちを少しでも伝えられるように頑張っていきたいと思います!
こんなつぶやきに暖かいお言葉を有難う御座います(っ´ω`c)

なほまま

ほんわかしました^ - ^♡

すごく可愛いですね!^ ^

あなたも赤ちゃんもそしてその周りの
皆さんも幸せそうで何よりです☻

mii0516

コメント有難う御座います⭐
そう言って頂けるとすごく嬉しいです♪
この子と皆が沢山笑顔であふれるように頑張ります!