※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
な
妊活

夫婦生活が子供授かりやすいと思っているけど、タイミング合わせが大変で疲れる。子供が欲しいけど簡単には授かれない試練かも。

子供できてた💦
予想外💦
まさかの💦
って人たちが羨ましい😭

やっぱり夫婦生活が多い方たちなのかな?

わたしには一生無縁です。。
楽して子供授かれるなんて。。

上2人ともタイミングです
小さい二人大都会に連れて病院で卵胞見てもらって
ってまたしないといけないのか
眠たい目擦って
何とかタイミングとらなきゃいけないのか
その日に自分から誘うのも疲れる。。

簡単には来てくれない。。
これは私に与えられた試練なのかな(*_*)

コメント

rere

なさんには余裕があるからじゃないですかね◡̈
赤ちゃんもタイミングみてきてくれたんだとあたしはいつもそう思ってます✩

私もまさかの妊娠でした😌

自然妊娠はほぼ不可能と言われ不妊治療をして、疲れてお休みしていたときの妊娠でまさかまさかの妊娠でした。

まさかの妊娠でも、楽して子供授かれた訳じゃない人も沢山いると思いますよー😌

rin

私は体外受精で授かったのでタイミングで出来て羨ましい、と思ってしまいます😅

そのご家庭によって色々悩みがありますよね😊

私は最近、妊娠出来ない人もいる、上には上がいる…と思うようにしています。

おもっちーず

楽して、、、と言うのは語弊があると思いますよ。
それぞれいろんな悩みがありますからね。

ママリ

上には上がいて、ここには体外受精、顕微授精で授かった方もいますし、それでも授かれてない方もいますよ(><)
夫婦生活多くても、私は無理でした。体外受精で授かりました。

ママリ

たぶんみなさんなさんの まさかの の意味捉え違えてるかもしれませんね💦
私は2人目妊活開始したばかりですが、化学流産したりして難しいなぁと思い始めてるところです。
さらにうちは月一しか夫婦生活ないし…笑
確率も低いですよね😂笑