※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たむ|ω・)ノ.**
家族・旦那

何がストレスっておまえだよ👊👊👊こっちは生理中で腹痛、だるさの中薬飲み…

何がストレスって
おまえだよ👊👊👊
こっちは生理中で腹痛、だるさの中
薬飲みながら全然効かない中
家事育児やってんのに
帰ってきて夜は酒のんで
食器も下げず、文句言えば
別の部屋で寝るからと
機嫌悪くリビングへ行きました。
意味わかんない
仕事で疲れてるのはわかるけど
こっちだって休みなしで
体調悪い中やってんだから
少しくらい手伝ってよ
しんどいって伝えてるのにそれ?

コメント

たけ

毎日お疲れさまです!!
そして体調悪いなか、家事育児えらいです🙆🙆🙆

家近かったらたむさん宅お邪魔して、たむさんと私でダブルラリアットしたいです!(笑)

  • たむ|ω・)ノ.**

    たむ|ω・)ノ.**

    いいですね!笑
    ぜひともお願いしたいとこです😂笑
    新天地で知り合いも誰もいなくて心細いところに
    久々に口元が緩みました😂笑

    • 10月18日