※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴり
家族・旦那

愚痴です。私が熱でて旦那に寝ていいよー、子どもみとくよって言われた…

愚痴です。
私が熱でて旦那に寝ていいよー、子どもみとくよって
言われたけど、ゲームして泣いててもちょっと待ってって言ってあやそうともしないし、寝れるわけないじゃん。
結局起きて抱っこして泣き止ませて、旦那いるのに1人の時と何も変わらない。
今もぐずってるけど何もせず放置。ぐずってると(私が)寝れないよ、抱っこして欲しいんじゃない?おしゃぶり取れたからしてほしいんじゃない?って言ってみるけど、ずっと抱っこしてもキリないし、おしゃぶりもすぐ取れるじゃん、泣いたら抱っこするよって。じゃあ何もしなくていいんか、まだ2ヶ月ぞ?ぐずったり泣くことでしか表現出来ないのに無視なんか?しまいにはそんな嫌味言われたくないと不機嫌になるし。嫌味も言いたくなるわ、そもそも嫌味じゃなくて〜してみたら?って言うとるやんけ。ただでさえ寝不足だし熱出てるししんどいんじゃ、もうすこしがんばってくれよ。

コメント

みこ

体調悪い中、娘さんのお世話も旦那さんへの気遣いも本当にお疲れさまです😢
旦那さんにもっとパパの自覚持って頑張ってほしいですね!
ぴりさんは優しく伝えてるのに、それで不機嫌になるとか⋯💦
もっと大人になれよ!って思っちゃいます😡
何もできませんが、どうか早く体調良くなりますように⋯!

ママリ

見とくよって言ってくれて、優しい旦那様だと思いきや、見とくの意味分かってないんですかね😅
しかも嫌味じゃなくて、本当のことだし😂
それで、次の日会社で「いや〜昨日嫁が熱出してたんで、娘の面倒みてたんですよー」とかもし言ってたら、どうしようもない😂