※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
m.d
妊娠・出産

妊娠中、食欲が増しています。食べづわりが酷く、食事量は男性並み。お腹の子は小さめと言われ、食にこだわりたいです。

今、無性にチキンが食べたいです、、、ここ最近ずっと鶏肉が食べたくてしょうがないです🥺🥺
みなさんは妊娠中、何が食べたくなりますか?
ちなみに、私は食べづわりが酷くて妊娠前と変わらず男性と同じくらい食べますがお腹の子は小さめと言われました、、、ちょっと食にこだわってみようかと思ってます。

コメント

ムーニー

とにかくゆかりのおにぎりばっかり食べてました🤣

• m.d

m.d

めちゃくちゃわかります!笑
    妊娠前はゆかりのふりかけなんて買わなかったのに妊娠した途端買ってしまいました🤣夜食の必需品です、、、

• 10月18日
ym

ポテト食べたくてたまりません🍟

• m.d

m.d

やっぱり妊婦さんみんな通る道なんですね、、、マックは罪です🥺💦

• 10月18日
ぽいぽい

息子の時は白米、チョコレート、アイスクリーム、ポテト、お肉系の物が食べづわりが終わってもものすごく食べたくてしょうがなかったです😂
今回は1週間も持たずにブームが去ってしまい、今はきゅうりとカリカリ梅が食べたくなります😂

• m.d

m.d

甘いものとしょっぱいものって感じでしょうか?🧐私もお肉とカリカリ梅、すごく共感です!

• 10月18日

私も食べつわり酷かったです😫ジャンクフード(特にマクドナルド)カリカリ梅、おにぎり、たこ焼きをひたすら食べてました💦食も大切ですが食にこだわるよりサプリの方が効率よさそうです🤔

ぶたまんまん

まさに今さっきまでそれでした!!鶏肉が食べたくて
唐揚げ食べて満足している所です😂😂次は甘い物になりそうです🐷笑

はじめてのママリ🔰

3日周期で食べたい物変わってましたが、私の場合はピザトースト、たらこパスタ等でした!

ぷ

最近ケンタッキー食べたいです🐓
1人目の時は100%のグレープフルーツジュースでした笑

やこ

シーチキンマヨネーズおにぎり🍙

mappi

唐揚げが食べたくてしょうがないです😂

hiromama

1人目の時は、とにかく餃子でしたwww

日によって食べたいものがコロコロ変わってました💦
大根おろし食べたくなったり、柿の種のわさび味が無性に食べたくなったり...。
でも2日くらいで食べたくなくなる😭
電車に乗る時はキレートレモンとカリカリ梅が必需品でした✨

K

甘いものばっか欲してます笑

私も食べづわりですっごい食べますが、自分ばっかり体重増えて、赤ちゃん1週間くらい小さめです😭

白米、アイスクリーム、チョコレート、果物がひたすら食べたくなってます!!!

2回とも悪阻中は鮭、落ち着き始めた頃普段は食べないナスブーム来ました😂
安定期からは辛い物と甘い物です。体重を気にしてポン酢で温野菜もしょっちゅう食べてます。