※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Mママ
妊娠・出産

前回の妊娠で28週4日で切迫早産で緊急入院し、36週5日で出産。現在二人目を妊娠中で、15週でシロッカーの手術を受けている。36週6日に健診で抜糸予定。昨日の健診で子宮頸管は31㎜で、頭が降りてきていると診断された。抜糸後の様子を知りたい。息子の保育所のことも考慮したい。

前回の妊娠で28w4dで切迫早産で緊急入院子宮頸管14㎜になり退院後2日後の36w5dで出産して現在二人目を妊娠。今日で35w0dです。15wのときにシロッカーの手術をしています。36w6dに健診があり、その際に抜糸もします。昨日の健診では頭が降りてきてると診断。子宮頸管は31㎜。抜糸したらすぐでてきそうな予感です🙋💦
シロッカーの手術した方で抜糸後の様子教えて下さい☺️
参考までに❗
息子が保育所に入っているため、その時のお迎えやら動きやら考えるのにも参考にしたくて🙆
スミマセン…💦

コメント

みぃ

両方シロッカーして下の子は早く生まれちゃったのですが上の子の時は抜糸しました😊

痛いと聞いていたのでビビってましたが私は全然痛くなくて💭

中期から切迫で入院してたのに生まれたのは予定日から3日過ぎてからでした😂
抜糸してからはたくさん動いてたのに切迫が嘘かのように生まれてこなくてびっくりでした(笑)

• Mママ

Mママ

そうだったのですね🙆
    返信が遅くなりました🙇💦💦
    人によってみたいですね🙆
    私、今回は初めてのしっかりとした産休なので、できれば予定日までと思っているのですが、先週の健診で頭がぐぐっと下がってきてるねと言われて🙌💦
    前回は産休まえに緊急入院からの36週3日で退院、2日後に出産だったので産休を、堪能できず🤣💦
    まぁ、何があるかはわからないですよね😁
    我が子に会えるのを楽しみにしながら過ごしていきたいと思います‼️

• 10月20日