※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あかり
妊娠・出産

生理予定日に陰性の妊娠検査薬を使ったが、後で陽性になることはあるか不安。次の検査は3日後が良いか。生理が遅れているため風邪薬を躊躇中。

生理予定日1週間後から使える妊娠検査薬ドゥーテストを生理予定日に試してみたら陰性でした。
排卵検査薬で陰性になった日を確認してるのでその日が排卵日ですよね、、
排卵してないのに陽性だったのが陰性になるのはあるのでしょうか、、

ドゥーテストで生理予定日に陰性だとするとほぼ妊娠の可能性はないでしょうか、、、、?

風邪気味で妊娠してないのなら早くに市販の風邪薬を飲みたいのですが、予定日4日過ぎた今日も生理が来ておらず、飲むのを躊躇しております。

2回目検査薬をするとしたら次は後3日後にした方がよろしいでしょうか、今検査しても多分また陰性ですよね。

ドゥーテストで生理予定日は陰性だったけどその後陽性になった方いますか?
最初陰性なら多分陰性ですよね?

コメント