※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あーちゃん
妊娠・出産

赤ちゃんの名前について相談です。男の子に"そわ"くんという名前を考えているのですが、女の子っぽいと言われたことはありますか?優しい響きがいいなと思っているけど、実際にその名前の子を見たことがないんです😂

赤ちゃんの名前で聞きたいことがあります!
男の子で"そわ"くんって名前つけた方みえますか?
女の子っぽいとか言われたことありますか?
響きが優しい感じがしていいな〜って思ったんですけど
この名前の子を見たことなくて😂

コメント

Yu-mama

ないです!
珍しいお名前ですね!

  • あーちゃん

    あーちゃん

    いろいろ調べてたら名付けの例で出てきたので付けた方がみえるんですね🤔

    • 10月18日
ana

家の子は、『そうわ』です☺🌼

  • あーちゃん

    あーちゃん

    すごく優しい印象ですね🥰✨

    • 10月18日
まゆ

つけようとしました‼️
ですが、そわそわしてるみたいじゃんって旦那に言われて却下になっちゃいました😭💦

  • あーちゃん

    あーちゃん

    それは思いつきませんでした笑笑
    旦那と相談してるだけなので参考になります😊✨

    • 10月18日
mama*

ソワソワしてるって、感じですね💦
あんま名前向きじゃないかも!
女の子より男の子って感じだとは思います!

  • あーちゃん

    あーちゃん

    名付け例で出てきたので誰かつけた方がみえるんですね🤔

    • 10月18日
かな

「そわんわん」さんていうYouTuberを知っているので、女の子っぽいイメージでした٩̋(ˊ•͈ω•͈ˋ)و
珍しい名前って感じですね〜!
漢字によりけりですがいい名前だと思います(ง ˙⍢˙)

  • あーちゃん

    あーちゃん

    そーなんですね😳
    やっぱり珍しい名前ですよね🤔
    全然確定ではないんですけど調べてて気になったので質問してみました🤗✨

    • 10月19日