※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴぃ☺︎
子育て・グッズ

ママだと抱っこで寝ないのに、ばぁばの抱っこだとすんなり寝る事ってあ…

ママだと抱っこで寝ないのに、ばぁばの抱っこだとすんなり寝る事ってありますか?
私が抱っこで寝かそうとしてもゴソゴソ動いたりなかなか寝るそぶりをしなくて、最終的には泣いておっぱいになりますが、ばぁばだと抱っこでもスッと寝る事が多いです。。
ショックですが(1人目もそうでした😭ばぁばやパパだとすぐ泣き止む😭)、皆さんこんなものですか😭?

コメント

ままり

ママの匂い(母乳育児してたらおっぱいの匂いも)があると興奮しちゃって泣いちゃったり寝なかったり、、けっこうあるあるみたいですよ☺️
うちの子もそうでした😅
ママのことが大好きすぎて落ち着かなくなるなんて(ママは大変だけど)可愛いですよね☺️