※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
o..
子育て・グッズ

生後2ヶ月の赤ちゃんが指しゃぶりを始めて困っています。指しゃぶりは成長過程で、上の子の影響もあるかもしれません。指しゃぶりを見守って大丈夫でしょうか?

生後2ヶ月になりました✨
最近、指しゃぶりを必死にしようとしています😅
うまく吸えず口から手が離れるたびに泣きます😖💦💦


指しゃぶりは成長過程と聞きますが、皆さんのお子さんはされますか?
辞めささず見守って大丈夫ですか?

上の子がいるので、つい泣かせっぱなしの時間とか出来てしまっているのでそのせいで指しゃぶりをしだしたのかと不安になりまして😭

コメント

にじのはは

めっちゃしてます!
成長過程と聞くので、上手にできるようになって成長したね〜くらいに思ってました😂

はじめてのママリ🔰

指しゃぶりします!
指しゃぶりとゆーか1本だけってゆーのが難しいのかゲンコツか3本ぐらいはいってますが(笑)

ちょうど指しゃぶり始める時期なのでやめさせないで大丈夫ですよ꙳★*゚

🦄

指しゃぶりしてますー
ちゅぱちゅぱしてるので、上手だねーと言ってあげます

deleted user

指もしゃぶりますが、拳を舐めまわしてる感じです☺️
そのまま眺めてます♪