※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
.
子育て・グッズ

ハーフバースデーの撮影費用や感想を教えてください。

12月にハーフバースデーの写真をスタジオアリスかユースマイルで撮ろうと考えてます😊💕
お宮参りの写真はスタジオエミュで撮ったのですが、10万以上かかってしまったので、ハーフバースデーはできれば費用を抑えられたらなと思っています😫
スタジオアリスやユースマイルでハーフバースデーの撮影された方、かかった費用や感想を教えていただけると嬉しいです!

コメント

Haruki

スタジオアリスで
3万弱です(^^)!

店舗によってスタッフさんの
当たりハズレあります😅笑

• .

.

ご回答ありがとうございます💕
    アルバムやデータも購入して3万円弱でしょうか🥰?
    スタッフさんの当たり外れ...😫笑
    親としては可愛い子供の行事だから感じのいいスタッフさんにあたってほしいですよねぇ😭

• 10月18日
  • Haruki

Haruki

データは購入してません!
    1年後に安く買えるので、
    それまで待ちます!!
    アルバムで3万弱です😁

あやし方が下手というか、、
    雑というか、、笑
    娘のお宮参りの時が
    ほんとにショックでした😅
    それからはそちらのスタジオは
    利用してません🤣

• 10月18日
  • .

.

1年後に安く買えるシステムすごいですね!!👏💓
    スタッフさんのあやし方で、表情めちゃくちゃ変わりますもんね😫
    スタジオ撮影は安くないですし、なおさら...😢
    詳しく教えていただきありがとうございました❤️

• 10月18日
梅ちゃん

10万は何回も出せないですね笑。

スタジオアリスでデータを購入するにはすぐ欲しい場合はベビコレというセットを購入するか、5万円以上の購入でプラス3000円で買うことができます。もしくは1年後まで待つと、何かしらの形で購入した写真をダウンロードだと400円、CD‐ROMだと600円で購入できます。なので、わたしは印刷よりも安いマグネットシートやキーホルダーなどを購入し、データをキープして、1年後にデータをダウンロードする予定です。

6408-3404-5036-7057

4404-4704-1072-2068

のどちらかどうぞ!

ウェブ予約をすると特典がついてお得です♡ウェブ予約の際にコードを入れるとこがあるのでそこに入れてもらえれば大丈夫です!

• .

.

詳しく教えていただき、そしてコードまでありがとうございます😭❤️
    そのような購入の仕方があるんですね🥰
    アリスはインスタ見ていても着ぐるみがすごく可愛いので、今から撮影が楽しみです〜☺️💕

• 10月18日
  • 梅ちゃん

梅ちゃん

あ、あと、メルカリなどでデザインフォトのクーポンを売っているので、それを購入するといいと思います(^^)キャンペーンで3000円で撮影料とセットでついてくるような大きい四つ切りのフレーム付きのものが900円前後で売っているので、撮影料半額クーポンと一緒に使うと、キャンペーンより安いかなと思います♡

• 10月18日
  • 梅ちゃん

梅ちゃん

グッドアンサーありがとうございます♡

わたしはこの間、ひよこ、かぼちゃ、白雪姫で撮影しました!着ぐるみ可愛いですよね!

• 10月18日
  • .

.

いえいえ😊💕
    こちらこそ詳しくたくさんの情報をありがとうございます!✨
    メルカリでクーポンまで売られてるんですね👏❤️
    梅ちゃんさんに頂いたコードと是非併用させてもらいます🥰
    白雪姫😍うちも女の子だったらプリンセスさせたかった〜😭💕笑
    ほんと今からわくわく楽しみです❤️
    ありがとうございました!

• 10月18日
梅ちゃん

10万以上!びっくり!

スタジオアリスで1年後のデータ狙いで1万円ちょっとでした!

ハーフバースデーで3着着ました!白雪姫の衣装を着た時にいい表情したもので、ライセンス料が思ったよりかかってしまいました!笑。

スタジオアリスの初めての方半額クーポンあるのでアリスさんをご利用でしたらコードお伝えできるのでおっしゃってください♡

• .

.

びっくりですよね🤷‍♀️笑
    スタジオエミュお洒落で素敵なんですが、ハーフバースデーや1歳のお誕生日など残していきたいので、もうあんなに払えない...と思い、質問させてもらいました😢💕

1年後のデータとはなんでしょう😭?
    またアルバムやデータもついてのお値段でしょうか?
    質問ばかりですみません😢
    いい表情のものはついつい買ってしまいますよね🥰❤️

よろしければコード教えていただきたいです❤️

• 10月18日