※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

産後生理再開せず、つわりのような症状が1週間。最終行為日は10月4日。検査薬は陰性。体調不良はホルモンバランスの可能性ありますか?

産後生理再開してません。

1週間くらいからつわりのような症状があります。
最終行為日は10月4日です。

つわりがもうあるなら、妊娠検査薬に反応でますよね?

10月4日から2週間後の今日、検査薬してみましたが陰性でした。

とゆうことは体調悪いのが続いてるのはつわりじゃなくホルモンバランスとかの可能性ありますか??

コメント

ママり

検査薬は最終行為日の3週間後でないという反応しませんよ😄💡

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうですよね。また1週間後にやってみます。

2週間で反応でた!って言う方もいますよね??

• 10月18日
  • ママり

ママり

そうですね、その方は排卵が早かったのかなと思いますよ。

3週間というのは、排卵が遅くても早くても誰でも反応が出る期間という意味です😊❗️

• 10月18日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね!!

妊娠してもしてなくても3週間後の検査薬は確実ですよね!
    あと1週間待ってみます

• 10月18日
  • ママり

ママり

はいそういう意味なんです😊
    まだ生後3ヶ月とのことですが妊娠していても大丈夫なのですか?💦
    待ってみてくださいね!

• 10月18日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

妊娠してるはずがないと思ってるのですが、つわりの症状みたいのがあるので病院に行きたいのですが、妊娠かどうか確かめてから行きたくて、、!
    1人目のときも産後妊娠してないのにつわり症状があって病院に行ってたので、またそれかなと思うのですが、、、、

• 10月18日
  • ママり

ママり

なるほどですね!病院でも一応、聞かれますもんね妊娠の可能性✨💡

産後つわりの症状ある方もいるんですね。ありがとうございます😊

• 10月18日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

1人目のときのも、産後病院にいったら妊娠じゃないか?と聞かれました。笑

調べてみたらいるようです、、、産後体が弱くなりすぎてて大変です。笑

ありがとうございました😊

• 10月18日