※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ミッチー
子育て・グッズ

授乳後、眠たいのを忘れて指しゃぶりしていて、抱っこするとすぐ泣きます。最近はあまり一緒に遊んでいません。眠たいスイッチが入ったのでしょうか?

授乳後、一時間ほど指しゃぶりや、あ〜とかう〜とか喋ってるので一緒に遊ぼうと思って抱っこするとすぐ泣きます。しばらくあやすも、ウトウトして寝ます。

眠たいのを忘れて指しゃぶりしてて、抱っこする事で眠たいスイッチ入ったということでしょうか??

最近これの繰り返しであんまり一緒に遊んでません😅

コメント

ぽせ

うちの子もありますよ〜。
一人で遊びたい気分なんだな!と思ってベッドにおろしたら泣き止んでしばらく一人で遊んで寝ます😂
遊んでるのに!って邪魔された気分になるのかな〜なんて思ってます😌
抱っこしないで寝かせたまま喋ってるのに返事してあげるだけでもいいと思います🙋‍♀️

• ミッチー

ミッチー

「抱っこ別にいらないのにー😡」っていう泣きなんですかね😅

• 10月18日