※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はちみつ🍯
ココロ・悩み

息子が風邪で熱が出ているため、予定変更が難しい状況。未満児クラスの説明会に行けないことになり、体調が崩れやすい季節だから仕方ないと感じている。

また息子が鼻風邪
熱ないだけ良いのですが、今月で何回目?!
先月中旬からほぼ風邪引いてるよ💔
先週は元気だったのにまたか、、、
来週は私の予定もあるのに💦
もう予定変更できないから元気になってくれ!

今日未満児クラスの説明会へ行く予定だったけど、昨夜鼻づまりでほとんど寝れずぎゃん泣きで起こされ、ゆっくり寝かしてあげたいし自分もゆっくりしたいで行かないことに、、、(説明会自体はまだ2歳になってないから参加しなくても良いんだけど)
一気に寒くなったから体調崩すのは仕方ないよね😥

コメント

ママリさん

うちの子もずっと鼻水垂らしてます、、、。
薬飲んでてもあまり良くなりません(´;ω;`)
良くなったかな?と思えばまた出てきてって感じです。
季節の変わり目で風邪引きやすいんですかね、、、。
お互い早く治りますよーに。