※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆゆこへ
子育て・グッズ

初節句で両親を招待し、鯛の煮付けとちらし寿司を用意する予定です。他の料理のアドバイスをお願いします。テーブルが小さく、品数は少なめで豪華に見えるものがいいです。

初節句で私の家に両親を呼んでお祝いしようと思ってます。
料理をなにをしたらいいかアドバイスください!
鯛の煮付けとちらし寿司は決まっているのですが後何をしたらいいのか。。
テーブルがそんなに大きくなく、品数が多いのは乗り切らないので品数が少なめで豪華に見えるものを教えてくださいm(_ _)m

コメント

まいめろ☆

お野菜がないので、筑前煮をたっぷり作ってはどうでしょうか?
人参やレンコンを飾り切りすれば見栄えもいいですし(^^)

  • ゆゆこへ

    ゆゆこへ

    筑前煮!
    いいですね\(^o^)/
    レパートリーに入れます!

    • 4月21日
だるまさんの

果物とお吸い物?
お野菜の料理が良いと思います。
緑が入ると彩りがきれいですね

  • ゆゆこへ

    ゆゆこへ

    あ、お吸物します!
    野菜の料理何か考えます♪

    • 4月21日