※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままちゃん
子育て・グッズ

5ヶ月の娘の事で相談です。完母で育てていますが、未だに最高で2時間し…

5ヶ月の娘の事で相談です。
完母で育てていますが、未だに最高で2時間しかまとまって寝てくれません。
ほとんどは45分〜1時間ほどで起きてしまいます。
添い乳がいけないんですかね?💦
本当に睡眠不足で、日中は毎日上の子の面倒もみないといけないので辛いです。
ミルクに切り替えたら変わるのかなと思いあげようとしますが、哺乳瓶拒否で飲んでくれず、、
もう毎日毎日辛いです。。

コメント

deleted user

お疲れ様です!!
2時間しか寝てくれないのはキツいですよね。
下の子も哺乳瓶を拒否だったのですが、哺乳瓶を変えてみたら飲むようになりました!!
それでもダメだったら、ミルクのメーカーとか変えてみるのもいいかもしれないです!!