※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
子育て・グッズ

3歳女の子の髪型について相談です。幼稚園の面接にツインテールはカジュアルすぎるでしょうか?高い位置と低い位置、どちらが好きですか?

3歳女の子の髪型についてです!
うちの娘はよく耳上の高い位置でのツインテールをしてます。それが一番可愛いくて似合ってると思うのでよくしてます。
もうすぐ幼稚園の面接があるのですが、その際には、高い位置でのツインテールはカジュアルすぎますか?
フォーマル?というかきちんとした髪型の場合は、やはり低い位置での2つ結びでしょうか??

あと個人的な好みの問題でいうと、高い位置と低い位置、どちらのツインテールが好きですか?

良かったら教えてください🌟

コメント

ちゃ

園の雰囲気にもよると思いますが娘が通う幼稚園なら全然ありです😳💕
娘に似合うのは耳より下なのでそれにしてます☺️

• ままり

ままり

コメントありがとうございます✨面接では、幼稚園の雰囲気にもよるのですね!

入園予定の幼稚園では、制服に制帽があって、制帽かぶったら高い位置でのツインテール出来ないなぁって思ってます😅娘、低い位置での2つ結びがどうもしっくりこないので、入園後はできなくなるなぁと残念です😭笑

• 10月18日
早産児3人のmamaになったよ!

想像しただけで萌えます(笑)

高い位置が好きですが娘は顔が長いので下めでツインにしようと思ってます。

面接の時は下めの方が印象はいいかもしれないです(*´v`)

わたしも耳上ツインテール可愛いと思います🥰4歳の年少の娘はほぼ毎日耳上ツインテールです!小さいうちしか耳上ツインテール出来ないし、似合ってて可愛いし、なんと言ってもラクに結べる✨笑