※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
えりママ
ファッション・コスメ

友達の子供さん1歳と4歳の娘さんに、サプライズでプレゼントしたいので…

友達の子供さん1歳と4歳の娘さんに、サプライズでプレゼントしたいのですが、このコスプレをしているのを見つけました。きっと好きなキャラなのかな?と思うのですが、さっぱり分かりません。。。キャラクターが分かればそれに関連するものをあげたいのですが、わかる方いらっしゃいますでしょうか??

コメント

いちか❤️たいき ママ

たぶん スターツィンクルプリキュアのキュアーミルキーだと思います!(*´ω`*)💦

• えりママ

えりママ

ありがとうございます!この通りですね!助かりました(๑♡ᴗ♡๑)

• 10月18日
  • いちか❤️たいき ママ

いちか❤️たいき ママ

いえいえ!
    娘も好きなのですぐにわかりました!(*´ω`*)
    プリキュアは、今月の19日に映画があります!٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
    娘の誕生日11月に映画に行きます!♪

• 10月18日
  • えりママ

えりママ

なるほど。まだすごく人気なんですね(๑♡ᴗ♡๑)映画のパンフとかでも良いかもですね(〃 ❛ᴗ❛ 〃)きっと見に行くでしょうから映画のパンフとかでも良いかもですね(*Ü*)ﻌﻌﻌ♥うーん。何がいいのでしょう?!

• 10月18日
  • えりママ

えりママ

コレなんかどうでしょう?皆さん持ってるものでしょうか?

• 10月18日
  • キウイ

キウイ

横入りすみません!!
    現在スタートゥインクルプリキュアは5人です!
    なのでこの4体のフィギュアでは物足りなさを感じてしまうかもしれないです。。。

• 10月18日
  • えりママ

えりママ

なるほどぉ。危ないとこでした!5人の何かにします!ありがとうございます☺️

• 10月18日
まめしま

プリキュアのように見えます、、!!!どうでしょうか!?

• えりママ

えりママ

この通りですね!ありがとうございます(〃 ❛ᴗ❛ 〃)助かりました(๑♡ᴗ♡๑)

• 10月18日
あちゃま

スター☆トゥインクルプリキュアだと思いますよ😳💞

• えりママ

えりママ

なんにも知らなくてすみません!助かりました!ありがとうございます(〃 ❛ᴗ❛ 〃)

• 10月18日
あさ

スタートゥインクルプリキュアのキュアミルキーですね!
プリキュア好きかなーと思いました。

とろろ

トゥインクルプリキュアでしょうか?🤔

いちか❤️たいき ママ

違ってたらごめんなさい。💦