※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さんかく
ココロ・悩み

彼氏と同棲中で夜の関係がうまくいかず悩んでいます。虫の問題もあり、将来が不安です。

いつもお世話になってます!
夜の相談なのですが、、

シングルで彼氏持ちで、最近同棲を始めました。
それまでは私の実家だったので、夜の営みは半年ほどしてませんでした。
それから同棲をはじめて9月に1回したのですが、体の相性が合っている気がせず、久しぶりだったのに盛り上がらないことがあるんだと、気持ちが下がりました。

それから2回ほど誘ったのですが、仕事で疲れてるからと断られ、今日もそんな空気にはならず先に寝られました。笑

なんだかすごく虚しくなってきます。
毛の処理をし、保湿をし、少しだけ期待したのにいつもこうなって、、
約束しないとしてくれないのかな、と、、
流れでする事はもうないんだなぁと、、

挙げ句の果てと言ったら大袈裟ですが、
照明に虫がいる事がわかり、寝ているところを起こして、虫がいる!みてきて!と言ったら
想像以上にキレられてしまって💧笑
嫌だ!俺虫嫌いやわ!と、、
なんかもっと虚しくなってきませんか?😭
虫殺せないのか、、ああ、どこまで凹ませるんだ、、って😂

結婚も話には出てきますが、先が見えてきません💧

コメント

檸檬🍋

先が見えない相手と同棲続けても
意味がないと思います。
何か噛み合わない感じもする
ので別れた方がお互いの為に
良さそうです。
思いやりが感じられません。
お子さんにも良くないと
思います。
今度お付き合いされる時は
将来考えられる様になったら
お子さんを会わせる様に
しないと可哀想すぎます。

• さんかく

さんかく

お返事ありがとうございます。
    自分でもなんとなく別れた方が良いのかなと思ってはいます💧
    レスになるとこんなにも恋愛感情や愛がなくなるんだと実感しています。

そうですね💧本当最低です情けない。貴重なご意見ありがとうございます。

• 10月18日
初めてのママリ🔰

今好きだと思っていたとしても、結婚を考えるのであれば真剣に観察してたほうがいいですよ。
私の友達は付き合い始めるとすぐ結婚とか考えちゃう人がいるんですけど、結局先々のことを考えすぎて目の前の人のことをちゃんと理解しないまま最後は結局うまくいかないと言う人がいるので本当にこの人と結婚して幸せになれるのかダメだと思ったら同棲を解消したほうがいいと思います。
夜の愛称で離婚される方もいるのでどこまで我慢できるのかその人と結婚して幸せになれるのかちゃんと考えたほうがいいと思います。

• さんかく

さんかく

そーなんですね💧 今まさに観察しているところです😭
    でも、すればするほど先が見えてこなくなってしまって、でも付き合いは長いし、、と結婚についてよくわからなくなっていました💧

貴重なご意見ありがとうございます。

• 10月18日
アリアナ好き

結婚する前からその状態では、結婚したら良くなるはずがないです…
むしろ悪化しますよ💦
他の方もおっしゃるようにシングルマザーの方は子供を一番に考えないといけないと思います。自分と子供を大切にしてくれる相手。
そうでない相手と同棲しても幸せな未来はないですよ

• さんかく

さんかく

レスになるとこんなにも恋愛感情や愛がなくなるんだと、物凄く実感しているところです💧
    一番に考えてないですよね。情けないです💧
    そうですよね。貴重なご意見をありがとうございます。

• 10月18日