※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちぃまさ
ココロ・悩み

運動会が台風で延期され、天候の影響で何度も日程変更。家族の都合も合わず、悩んでいたが妹が助けてくれた。20日に開催されることになり、ビデオで記録することに。

なんか天気が憎い‼︎
上の子、年少さんで初めての運動会が12日の予定でした。
台風で14日に延期。
14日、朝は雨降ってたから幼稚園に電話して確認したらやる予定ですと言われお弁当やら用意して旦那も場所取りへ。
そしてしばらくしたらメールが✉️
延期との事、、
翌日は振替休日だったから娘の誕生日の撮影予約してたのにキャンセル。
そして次は19日に延期しますとメール。
19日も1日雨予報☂️
18日の今日は親子遠足でしたが天気悪くて曇ってて寒すぎた。
で、20日にやる事になり天気も晴れだし中止にならなくてよかったと思ったけど…
旦那もお互いの両親も来れない…
旦那は12日に休みは取ってあったけど14日は午前中だけ仕事だった。
でも初めての運動会、どうしても見たいからと13日に終わらせて休む事が出来たのにまた延期…
次はもう休めないと…
私の両親は仕事だし、旦那の両親は予定あって来れないし…
どんだけついてないんだろ…
娘が凄く可哀想…
でも妹が姪っ子連れて来てくれる事になった。
ホント良かった‼︎
でも天気に振り回されてみんなお弁当とかもうやる気がなくなったらしい😂
14日はやると早朝からメールきたからみんな張り切って作ったのに延期になったから(笑)
ちかくのコンビニで済ますって方もいました。
そりゃそーだよな…
とりあえず20日はしっかりビデオ撮って旦那に見せてあげよう‼︎

コメント

masaママ

わかります!
今月は土、日に天気崩れる事多くないですか?
しかも行事がある時に限って💦
息子も年少でお芋掘りが雨で延期になり19日の運動会も延期になって20日になりそうです!
旦那も19日は仕事の休み入れてたのに😫

来週親子遠足があるのですが雨なら延期はなしで中止になるので晴れることを願ってるのですが…

それにしてもお弁当も用意してるのに延期とは悲しい気持ちになりますよね😢
自然な事なので仕方ないですがそんな狙って降らなくてもって感じですよね💦

• ちぃまさ

ちぃまさ

天気は仕方ないんですけどね…
    振り回されて疲れました…
    12〜14〜19全部ピンポイントで雨って☂️…
    先生達の疲労もあって運動会があってもなくても21日の月曜日はお休みになりました‼︎
    20日は最近見てない太陽が見られそうなのでお互い運動会楽しみたいですね!

• 10月18日