※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママり
子育て・グッズ

2.3歳のお子様の新しい下着について悩んでいます。ロンパースからの移行で、ユニクロ以外のおすすめの下着を探しています。洗濯に強くてデザインが可愛いものが欲しいそうです。

2.3歳のママに質問です!
お子様の下着(90.95.100)はどこのどんなものを着せてますか⁉️

今までユニクロのディズニーやムーミン柄のロンパースタイプの下着が可愛くて、洗濯崩れもせず気に入って買っていたのですが…
トイトレでロンパース卒業のため、今年の秋からどんな下着(どこの)を着せたらいいか難民です😱❗️
試しに買った、しまむらのドラえもんやワンワンのメッシュ下着は数回の着用でデロンデロンになりました…(><)
ユニクロの90からは、もうロンパースでないディズニーデザインの下着はないのでしょうか⁉️😅

コメント

moon

ロンパースでないディズニーデザインの肌着は見たことないです😓
私はユニクロの半袖の綿の肌着使ってます!
もちはものすごくいいですよ👌
肌着系はダントツでユニクロだと思います👌

• ママり

ママり

やはりそうですかー😭可愛いのに残念😭😭
    ヒートテックが私自身好きじゃないんですけど。。
    ユニクロでも綿の肌着があるんですね⁉️😳
    探してみます✨

• 10月17日
manii

私は赤ちゃん本舗の下着を買ってます!
快適温度を保つ肌着とか言うやつで、少し値段高いですがとても素材が気持ちいいです✨
2年くらい着てもまだ着れそうなくらい丈夫です😊

• ママり

ママり

赤ちゃん本舗なんですね✨
    近くになくて…残念です😭

• 10月17日
サヤ (๑・̑◡・̑๑)

ほぼ同じ月齢ですね。
うちの子は、去年の4月から保育所に行き始めました。その時からロンパースタイプの下着は着ていません。
下着は、綿100%のものを買うようにしています。ユニクロや赤ちゃん本舗やバースデーや西松屋で買ってます。中でも、ユニクロが一番しっかりしてるように思います。バースデーや西松屋は、子どもが好きそうなデザインのものを1セットくらい買ってます。