※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りり
ココロ・悩み

妊娠前にお酒やタバコを摂取していた方が、妊娠中のストレス発散方法について相談しています。以前はお酒でストレスを解消していたが、現在はできずイライラがたまっているようです。

妊娠前、お酒、タバコ吸ってた方
妊娠中のストレス発散って何ですか?
元々お酒が好きで結構飲んでました。
ストレスが溜まったらそこで解消できてたんですが
今はできません。
イライラがたまっていく、、、

コメント

コーヒーでした。
あとは、モヒートシロップ買って、炭酸水で割って飲んでお酒風を味わってましたよ😊💪

• りり

りり

お酒風良さそうです!

• 10月17日
めい

私も妊娠前はタバコ吸ってましたし、お酒も好きで週3は呑みに行ってました😅
妊娠が発覚して、少しの間は正直タバコ吸いました😂
もちろん我慢出来なくなったら💦
でも悪阻でタバコの匂いが無理になり、そこから禁煙に成功です✨
お酒は色々なノンアルビールを飲んで、自分に合ったやつを飲んで気を紛らわしてました😅

• りり

りり

ノンアルビールかぁー。
    それ飲んだら余計飲みたくなりそうで今まで3人とも飲んでないんですよね🤭飲んでみようかな!

• 10月17日
はんな

私もタバコもお酒もしてました。
ストレス発散はタバコワンカートン
の代わりに好きな物月1買って
ストレス発散してます🤣🤣🤣(笑)

• りり

りり

そうなんです。私も数日前まで買ったりしてたんですけど、キリがない🥴🥴🥴🥴

• 10月17日
ながれ

お酒浴びるように飲んでました。3人産んで、妊娠中はどうしても飲みたくなったらノンアルコールビール飲んでました。一番上の子の時はまだそんなの発売されてなかったので、ペリエ飲んでました。

でもどっちかというと、妊娠中はあまり飲む気がしなかったので夜にアイス食べてました。コンビニとか巡って、なるべく毎日違うアイスを。

• りり

りり

あいす、、、どハマリでめちゃ太りそうですが有りですね😂😂😂
    子供たち寝静まってからのご褒美感半端ないです🙌🤭
    早速明日買おうかな、、、
    太らないように🙄

• 10月18日