※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きなこ
子育て・グッズ

生後9ヶ月の娘を育てています!だいぶ寒くなってきましたが、赤ちゃんの寝具はどんな感じですか?

生後9ヶ月の娘を育てています!

だいぶ寒くなってきましたが、赤ちゃんの寝具はどんな感じですか?

コメント

aina 🦋

肌着に長袖ロンパースです😣

アルパカ

下の子ですが、寒くなってきても寝てると汗かいてるのでいまだにタオルケットかけるだけにしてます😅

ガーゼケットだったり毛布かけてますが、コロコロ転がってかかってないので、スリーパー着せてました☺️

のり

結構寝室が冷えるので半袖肌着に長袖パジャマです!
その上からブランケットとガーゼケットをかけてます🙌
今夜からさらに冷え込む予報だったので今日は長袖肌着に長袖パジャマにしました😖

にゃんこ

無印の長袖のパジャマにガーゼケットです!ムッチリですが、キツすぎず隙間があって、寝ていても汗をかきすぎず、手足も冷えすぎず、いい感じです!
ちなみに肌着は着せていません…綿だし汗っかきなので。でも、もう少し寒くなったら肌着も着せてみます。
新生児以外の初めての秋冬、ドキドキしますね💦私も手探りです…

mamama

寒いですよね😵
タンクトップ型の肌着に
長袖で腹巻がついてる年中素材のパジャマにしました!
息子は毛布などかけるとすぐ蹴るので(笑)お腹冷えないように💦
肌着も長袖にしようか悩んでます😥

LARA

今日から長袖ボディの肌着に、上下セパレートの腹巻付きのパジャマにしました😂大人でさえこの寒さにびっくりしていて、風邪ひかせないように厚着です😭