コメント
ぴぴぴ🌟
おへその下...なんでしょう(´・ω・`)あたしわ逆子ちゃんで頭が上にあるんですがへその上にぽっこり頭がありますよwwwおへその下のわ頭なのかな〜(๐•ω•๐)?
ぴぴぴ🌟
おへその下...なんでしょう(´・ω・`)あたしわ逆子ちゃんで頭が上にあるんですがへその上にぽっこり頭がありますよwwwおへその下のわ頭なのかな〜(๐•ω•๐)?
「マタニティ」に関する質問
女の子の名付けで悩んでいます。 今日産まれた女の子、お顔を見て決めようとしましたがなかなか決断できず、マタニティハイで読みづらいかも…と思うと躊躇している名前もあります。客観的な意見が聞きたいです💦 菜央(…
お腹が苦しくて下にデニムを着ないとおかしいようなキャミワンピをそのまま着ちゃってるんですが、あまりにもおかしいらしいので透けてる素材のレギンスを合わせようかと悩んでます 写真みたいな感じのキャミワンピで丈が…
双子です。計画帝王切開日を初診でその場で1人で決めさせられました。これって普通ですか?夫も健診室に入れない方針の病院です。 友人に聞くと単体児の場合、大切な日なので家族ともしっかり話し合ったと聞きました。ネ…
妊娠・出産人気の質問ランキング
しましまもよう
コメントありがとうございます!
まだへっこんでいません(笑)
頭の割には小さい気がするんですが、今1800gだったらこれくらいなのかなぁ〜。念のため、あんまり押したりはしないようにします💦
逆子ちゃんなんですね!
私は先週まで逆子ちゃんでしたが、逆子体操で治りました。逆子体操は試されてますか??
ぴぴぴ🌟
あたしも先週末1800gでしたがそのポッコリの大きさわゴルフボールとテニスボールの間くらいです!例える大きさのボールが思いつかなかった(;´Д`)
あたしわここが居心地いいんだろうなって感じで逆子でもいいかなって思って治ったら治っただくらいで普通に過ごしてます( ^ω^ )🎶
しましまもよう
分かりやすい例えありがとうございます♡私もそれくらいです!!!!やっぱり頭っぽいですね(o^^o)赤ちゃんの頭ってまだまだ小さいんですね〜!😳 お腹はかなり出てきたんですが、赤ちゃんの分は意外と少ないのかも…(^^;;
なるほど♡逆子体操はへその緒が巻きついたりする可能性もあるって言いますもんね…無理せず自然にが良いですね(o^^o)
ありがとうございました〜⭐️