※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆうこ
妊娠・出産

生理予定日1週間前に陽性反応が出ました。反応早いか心配です。

生理予定日1週間前に陽性反応が出ました!割と薄すぎず濃すぎずな感じです。
とっても嬉しかったのですがこれってでも反応早すぎますか🙄??

コメント

まだ早いかもですねー
私も今回の妊娠で予定日8日前に陽性反応出たので次の日に行ったのですが
早すぎと笑われました😭笑
やはり生理予定日から一週間後がベストみたいです笑

• ゆうこ

ゆうこ

早速のお返事ありがとうございますm(_ _)m
    まだ病院には行ってないのですが明日でやっと生理予定日です!心配で毎日検査薬していますが一応日に日に濃くはなって行ってます(´・ω・`)
    なちゅさんも生理予定日8日前との事でしたがその後順調に赤ちゃん育っているのですね✨

• 10月17日

退会ユーザー

2週間後に検診を予定してるんですがそこでようやく妊娠初期の検診になると言われました😭
    私は切迫流産で週一度の検診をしてたんですがやっぱり早くに行くとお金が無駄にかかってしまうなと思ってしまいました😭
    子どもの姿は早く確認はしたいんですがやっぱり高い😂
    予定日一週間後以降が最善ですね👏
    無事に育ってますように😌❤️

• 10月17日
  • ゆうこ

ゆうこ

なるほど🥺ありがとうございます🙏✨
    はい!無事に育ってくれたら嬉しいです🧡

• 10月17日
ママリ

1週間前でしたら3週になるのでうっすらとした反応
もしくは陰性となってしまうくらいの時期ですが
排卵次第で変わってきますので
排卵が少しズレたのではないでしょうか(^^)

• ゆうこ

ゆうこ

早速のお返事ありがとうございますm(_ _)m
    明日でやっと生理予定日です!病院行くにはまだ早いので、でも心配で毎日検査薬してますが日に日に濃くはなってます!このまま順調に育ってくれたらいいのですが🥺

• 10月17日
ママ

今妊活中で今朝から胃痛がひどく、いつから検査薬しようか迷っていたので思わず話コメントです。。

ちなみに、検査薬は普通の生理予定1週間後から使える検査薬ですか?何使ったか教えてもらえたら助かります。

• ゆうこ

ゆうこ

私は生理予定日1週間後から使うドゥーテストで試しました!
    生理予定日1週間前でしたがわりとハッキリ出た方だと思います!
    私も胃痛がひどくいつもと違ったので早すぎとは思いましたが検査薬してみました!原因が知りたかったので。。😅
    一応その日の写真貼っておきます!
    ママさんにも赤ちゃんいますように✨私の陽性菌が届きますように😌

• 10月18日
  • ママ

ママ

写真付きでのコメントありがとうございます。
    今日は昨日の胃痛がきっぱりなくなり。もしかしたら気のせいだったのかもしれません😭今回はフライングせず、きてしまいそうです💦
    また次の機会にでも陽性菌感染にきます❤︎

• 10月18日