※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆず
妊娠・出産

着床出血が生理予定日3〜4日前にあった方いますか?

着床出血が生理予定日3〜4日前にあった方いますか?

コメント

ゆーき🌟

私は2週間近くありました。出血が続いているんですか?

• ゆず

ゆず

昨日からなんとなーくピンク色のおりものがでています。生理予定日まであと3日あるんです。
    タイミングはとってるので着床出血だとうれしいなーとはおもってるんですが、着床出血があるひとは2パーセントくらいとのことなのでどうなのかなと(˚ ˃̣̣̥ω˂̣̣̥ )

• 10月17日
ゆーき🌟

生理にしては出血の量が少なく日によってはかなり少量でした。生理予定日過ぎるまで様子見て下さい。なかなか稀ですもんね😰妊娠している事を願っています。ちなみに妹も私と同じく2週間近く出血があり妊娠してました。

• ゆず

ゆず

現在もすごい少量で、、、体温もずっと高温期のままです。普段生理くる時はガクッとさがって
    あ、今日生理くるな。ナプキンつけとこ(ง •̀_•́)ง
    っていうかんじなので、、、

• 10月17日
ゆーき🌟

私もそんな感じでしたよ。出血止まったかなって時に病院に行ったら(5年前くらいに高度異形成で手術しているため悪化してるのか心配になり)まさかの妊娠でした。可能性は少なからずありますよ。

• ゆず

ゆず

そうなんですね!
    1人目の時は生理予定日に検査薬で試したらうーっすら出ていたので、、、フライングしてもまだでないだろうなーってかんじです(´•̥̥̥ω•̥̥̥`)
    フライングしたくてうずうずですが(˚ ˃̣̣̥ω˂̣̣̥ )

• 10月17日
ゆーき🌟

分かります、したくなる気持ち。あと数日待って検査薬してみては?1人目の時の事がまたあるかもですね。

• ゆず

ゆず

1人目の時は着床出血とかなかったので、今回はあるパターンなのかなー、、、
    楽しみですが、これが生理だと撃沈します😭

• 10月17日
ゆーき🌟

あるわけないか気持ち程度でしてみるといいですよ😅期待しすぎると悲しいので。笑笑

• ゆず

ゆず

ですよねぇ😭

ありがとうございました😊

• 10月17日