※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
雑談・つぶやき

どしたらママ友できるの😂てかママ友っているのか?友達は数人いるけど近…

どしたらママ友できるの😂てかママ友っているのか?友達は数人いるけど近くにいないからなー、来年から長男幼稚園で未就園児教室とか行ってるけどその場だけ話しするだけ😳そんなもんなのかな?親子遠足とか仲良いママと一緒に行動するイメージだから私にはママ友いないから今のとこ不安だな。

コメント

私も遠足こわいです笑息子が友達できてから一緒に行動するようになるのかな?と思いながら、来年の遠足は単独になりそうです😂どうせ息子も一人であっちいったりこっちいったりしたいだろうし( ; ; )と諦めてます笑笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

怖いですよねー😖仲良いお友達できるといいなー😖

• 10月17日

私もそんな感じで幼稚園入園しましまたが、未だにママ友できてません😂
遠足は、うちは旦那が付いてきて家族行動になってしまって、失敗しました😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

多分うちもパパが行きたいって言うと思うんですよ😖やっぱりママ1人の方がいいのかな?😖

• 10月17日