※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みぃちゃん
家族・旦那

あんまり人に聞けないのでこの場を借りて聞きますU・x・U私は1人目を出…

あんまり人に聞けないので
この場を借りて聞きますU・x・U

私は1人目を出産して8ヶ月経ちました。
妊娠する前は週1〜2回、夫婦の時間がありました。
(※夫婦の時間=sex)
出産してからは月に1回ほどになりました。
正直、生理前か生理後は私はしたくなりますが、
旦那からはあまりそう言った気分が見受けられません。
私が鈍感なのかもしれませんが…💦
誘うのもあんまり得意じゃないし😶
仕事で疲れてるやろうなとか、
他のこと考えて誘えないですし…
私はタイミングを凄く気にして
私『最近夫婦の時間ないよねぇ』ってさりげなく言って
旦那『じゃあ明日しよか?』って感じでします🤔
こうやってレスになって行くんですかね笑


皆さんはどんな感じなのか気になります。
良かったら教えてくださいm(_ _)m

コメント

なつ

2人目妊娠以降してないので、1年以上してないです🤣旦那はたまってるみたいですが、私は全く性欲無くなりました😂性欲あって羨ましいです😂

  • みぃちゃん

    みぃちゃん

    性欲あるのが私は恥ずかしいです(><;)
    うちの旦那は性欲がないのか…聞いたら性欲はあるみたいですが。
    誘われたいです😭笑

    • 10月17日
  • なつ

    なつ

    男性側が誘って来ないのも珍しいですね🤔誘って欲しいから言って来ないのか、、、?したいけど、するの面倒と思ってるとかですかね?

    • 10月17日
  • みぃちゃん

    みぃちゃん

    そうですよね😭
    誘ってほしいなんて聞いたことないです笑
    面倒なのか…仕事で疲れすぎてるような気もしますが🙄

    • 10月17日
  • なつ

    なつ

    自分から攻めてみるか、正直に誘って欲しいなぁと言ってみてはどうですか😂?
    プライドが高い男の人だったら、誘って欲しくても、誘って欲しいなんて言えないと思いますが笑

    • 10月17日
  • みぃちゃん

    みぃちゃん

    毎回のように私から誘う感じなので、めっちゃ性欲おばけって思われるの嫌なんですよね笑
    ちょっと…誘ってほしいって言って見ます😐
    ほんと、プライド高いのやです笑

    • 10月17日
🌈ママ 👨‍👩‍👧‍👦

うちは私が誘わないと全く誘ってきません😂
産後まだ4.5回しかしてないです🤣笑

したくないわけではないようですがなにも言ってこないですね😳

  • みぃちゃん

    みぃちゃん

    どうやって誘ってますか?😲

    したくないわけじゃないのは、うちも同じですかね?笑
    性欲はあるみたいなこと言ってました😐
    何で誘わないんでしょうか?笑

    • 10月17日
  • 🌈ママ 👨‍👩‍👧‍👦

    🌈ママ 👨‍👩‍👧‍👦


    気を使ってるのと間が空いてしまってるからどうしたらいいやらって感じなのかと💦
    うちの夫の場合プライドも高いしなかなか言えないんだと思います笑

    別室で寝てるので子供寝かしつけたら側に行ってぎゅーしてほしいって言いに行きます笑

    • 10月17日
  • みぃちゃん

    みぃちゃん

    めっちゃ可愛いじゃないですか‼︎

    変にプライド高いの面倒ですよね笑
    私のとこもプライド変に高いので…

    私の場合は子供も一緒に寝てるので、同じ手は難しいなぁ🙄笑

    • 10月17日
ポニョのママ

うちは旦那がしたくなる方で私が全然したくならないので、よく迫られます💦
旦那に「私をドキドキさせられたらいいよ」って言って条件を出します笑
何のきっかけもないのはしにくいので💦

  • みぃちゃん

    みぃちゃん

    誘われるのが羨ましいです😭笑

    ドキドキさせられてますか?☺️
    されてるならどんなのか知りたいです‼︎

    • 10月17日
  • ポニョのママ

    ポニョのママ

    多分うちは旦那のほうが性欲強いんですよね笑
    実はこないだですね、
    条件を出したら、話の流れで「私たち夫婦でしょ?」って私が言ったら、旦那から
    「こういうときは男女だよ」って言われたのでOK出しました笑
    男女って考えは私でも浮かばなかったです!

    • 10月17日
  • みぃちゃん

    みぃちゃん

    そうんですね😲
    でも、だいたいは旦那の方が強いですよね?w
    勝手に私、男の人は性欲みんな強いもんだと思ってましたが、うちはそんなにだったか😐


    男女っていいですね🤣
    いつまでもその心は必要ですねw

    • 10月17日
  • ポニョのママ

    ポニョのママ

    うちは旦那のほうが強いですが、いろんな旦那さんいると思いますよ!
    うちの親は父がだいぶ淡白でしたし、性欲薄かったみたいです笑

    おお!このいつも怖そうな旦那からすごい言葉が出たぞって心の中では思ってました‼
    たしかに家族と思っちゃうとなかなか性欲わかない部分はあるなって思いました!

    • 10月17日
  • みぃちゃん

    みぃちゃん

    男性、皆んなが皆んな強いって概念はダメですね笑

    家族って意識しすぎちゃうとできないですね🤣
    私もいつまでも女性として見られてように頑張らないと…

    • 10月17日
  • ポニョのママ

    ポニョのママ

    多少なりともイメージ的に男性が強いイメージありますよ!笑

    友達はこないだ化粧バッチリして旦那を誘おうとしたら自分が寝てたとか言ってました🤣
    でもそこまで頑張って寝ちゃった友達が可愛すぎました😆

    • 10月17日
  • みぃちゃん

    みぃちゃん

    ですよね!笑

    えー笑
    せっかく頑張ったのに🤣
    笑い話ですねw
    旦那さんはどう思ったのか…w w

    • 10月17日
deleted user

うちは1ヶ月に2回ぐらいですね、、
夫はめんどくさいようです、、
私はいつでもウェルカムなんですけどね 笑

  • みぃちゃん

    みぃちゃん

    同じくらいですね…😐
    面倒って思われるの悲しいです💦

    私もだいたいはいつでもって感じなんですけどね😭笑

    • 10月17日
  • deleted user

    退会ユーザー

    きっと夫も歳なんだと思ってます 笑

    • 10月17日
  • みぃちゃん

    みぃちゃん

    年重ねると減りますもんね🤔
    差し支えなければ年齢はいくつですか??
    私の旦那は27歳です😭
    まだ歳って程でもないような…

    • 10月17日
  • deleted user

    退会ユーザー

    うちは36です、、
    27ですか!?
    夫が27の時は毎日やれる感じでしたよ😦
    もし、みぃちゃんさんも同じ歳ぐらいでしたら、寂しいですよね、、

    • 10月17日
  • みぃちゃん

    みぃちゃん

    私も27歳です笑
    そうなんですよ…だから寂しくて😭

    • 10月17日
  • deleted user

    退会ユーザー

    それはしっかり気持ちを伝えた方が良いですよ。
    結構大事な話をですので。
    ご主人も減る原因が聞けるチャンスです。

    • 10月17日
  • みぃちゃん

    みぃちゃん

    結構大事なことですが、話しにくいですよね🙄
    頃合い見て話せる時が来れば良いなぁ…😢

    • 10月17日
  • deleted user

    退会ユーザー

    すごく話にくいです。
    ただ、話にくい事が話せたこと、また夫がちゃんと話を聞いてくれただけでも殻が破られた感じでそれはそれで
    夫婦仲が深まった気がして、良かったです。
    今後、夫婦の生活はずっと続きますので、自分が抱えている悩みは伝えた方が良いですよ。

    • 10月17日
  • みぃちゃん

    みぃちゃん

    話さないと溜め込むだけでもっと不安になったりしますもんね😢

    これからもっともっと長い夫婦生活が待ってますもんね🤭
    ありがとうございます‼︎
    話してみようって勇気でました‼︎

    • 10月17日
まる

うちは妊娠中に最後してから全くです(笑)
なのでもう1年くらい経ちます😂
出産してから2回くらいそれとなーく言われたことありますがタイミングよく子供がミルクで起きたりで結局未だにって感じです。

  • みぃちゃん

    みぃちゃん

    そうなんですか⁉︎
    したくなったりはないですか?

    子供、タイミング良いのか悪いのか笑
    私も何回かありますよw

    • 10月17日
  • まる

    まる

    ありますよ!
    けど、旦那とは何か違うな〜って産後は思うようになって私から求めることなくなりました(笑)

    • 10月17日
  • みぃちゃん

    みぃちゃん

    ありますよね😲

    旦那とは違うってことは、他の人に抱かれたいって思うってことですか?∑(゚Д゚)

    • 10月17日
ちー

うちは週一ぐらいですかね❓🤔
旦那からイチャイチャしだします😊

  • みぃちゃん

    みぃちゃん

    めっちゃ羨ましいです😭
    魅力があるんですね‼︎

    • 10月17日
  • ちー

    ちー

    旦那の性欲が強いだけやと思います😓

    • 10月17日
  • みぃちゃん

    みぃちゃん

    それも羨ましいです😭笑
    でも、きっと魅力があるから旦那さんの性欲が強いんですよ‼︎
    差し支えなければ年齢を伺いたいです😲

    • 10月17日
  • ちー

    ちー

    私は26で旦那は31ですよ😊

    • 10月17日
  • みぃちゃん

    みぃちゃん

    ⁉️
    うちの旦那より歳上なのに‼︎
    羨ましいっっ‼︎

    • 10月17日
  • ちー

    ちー

    性欲おじさんですね😑笑
    みぃちゃんさんの旦那さんは誘えば答えてくれるので、子供の育児で疲れてるのかな❓って気を使われてるんじゃないですか❓

    • 10月17日
  • みぃちゃん

    みぃちゃん

    全然性欲おじさんがいいです‼︎笑

    私より旦那の方が仕事で疲れているように見えちゃうんですよねぇ笑
    聞いて見なきゃわかんない所もありますが…🤔

    • 10月17日
  • ちー

    ちー

    話したらわかってくれそうですね☺️

    • 10月17日
  • みぃちゃん

    みぃちゃん

    頑張って話してみようと思います!
    タイミング合わせて…笑

    • 10月17日
  • ちー

    ちー

    頑張ってください☺️

    • 10月17日
  • みぃちゃん

    みぃちゃん

    ありがとうございます😊

    • 10月17日
あお

うちの旦那も淡泊です😂
妊娠中はなんとなく怖くてあまりできず、1人目生まれたあとは私の性欲も下がって、しばらくしてませんでした😂なんか母乳あげてたので、子供が口つけるとこに口つけてほしくなくて😂(リアルですみません💦)
それからはあんまりしてなくて、誘ってもらいたかったです!笑 でも自分から仕掛けていっても雑だとか痛いとかで手が入らないように抑えられたり...もう子ども作るための作業でしかないんだ、一生あたしから言うまでしてもらえないんだ、って拗ねたこともあり😂😂したくないわけでも嫌いになったわけでもないとは言いますけどね💦したかったらするでしょって思います💦今は妊娠中なのでいいんですが、また産後どーなるかなーって思ってます😅

  • みぃちゃん

    みぃちゃん

    確かに生まれてすぐは私も怖いのと、母乳が出そうで嫌でした笑

    でも性欲がなくなったわけじゃなかったので、女として見てもらえてないんじゃないかって、めっちゃ不安になりました😐

    作業になるとほんとつまんないし、傷つきますよね…。

    出産してからどうなるか不安ですね😭

    • 10月17日
はな

うちも回数すごーく少ないです💦性欲強い旦那さんが羨ましいです😭😭😭

子供は2人までって決めてて、2人目はタイミングよくその月でできたので産後はレスになるのかなぁーーーと今から思ってます💦寂しいです😂

  • みぃちゃん

    みぃちゃん

    寂しいですよね😭
    ほんと羨ましい…
    多分私の性欲は普通だとは思っているんですが、旦那が淡泊な分、自分自身が強く感じてしまうんですよね…笑

    レスだけは本当に避けたいですよね😢

    • 10月17日
かんぴょう巻

付き合って五年で結婚、結婚後五年目のものです。

我が家は一人目出産後レスになりました😭夫いわく疲れて寝てるのに起こしたら悪い、とか誘っていいのかわからなくて…と言ってました💡💦そのうち二人目希望で妊活してましたが、一度流産したこともありさらにレスに…なんとかしても一時は最中に元気がなくなったりして(よろしくない表現だったらすみません)妻にだけED?!と思っちゃうときもありましたが、自分からガツガツ諦めず誘っていたら二人目を授かりました❗️

二人目妊娠中に一度だけして、そのときに出産したらもっとしたいなーとやんわり伝えていました!
そして出産後は逆に回数増えて週1~2回は誘われ幸せです😳👌💕

レスにならないよう勇気だして話し合ったり誘ったりしてみてくださいね💓

  • みぃちゃん

    みぃちゃん

    なるほど🤔
    旦那側も言い出しにくいんですかね?

    最中に元気なくなったら私ショック受けるかもしれない😭
    でもでも、かんさんは頑張ったから2人目授かれたんですね‼︎諦めなかったこと尊敬します😭✨✨


    伝えるのって恥ずかしくて話しにくくてなんだけど、本当大事なことですね!

    • 10月17日
  • かんぴょう巻

    かんぴょう巻

    言い出しにくいみたいです💦色々夫なりに気を遣っていたと思います💡💦

    ショックですよね…
    でも今はかなり元気なので( ´∀`)笑。多分妊活のプレッシャーだと思いますw
    ちなみに授かれれば三人目までは欲しい夫婦で話していますよ💓

    初めてそういう具体的な話をしたのは酔っぱらったときにあのさー!みたいに恥ずかしげもなくだったんですけどね😳
    こういうのって本当に恥ずかしいですが勇気を出したらなにか変わるかもですので頑張ってくださいー!✨

    • 10月17日
  • みぃちゃん

    みぃちゃん

    そうなんですね‼︎
    元気になって良かったです w
    3人目、楽しみですね🤗❤️


    私も最初はお酒の力を借りようかな笑
    ありがとうございます😊

    • 10月17日