※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なお
妊娠・出産

妊娠中にインフルエンザの予防接種を受けた方いますか?院長先生から受けるように言われたけど、受けるべきか迷っています。

妊娠中インフルの予防接種受けたよーっていう人いますか?

院長先生から今週の検診でインフルの予防接種受けてねー言われたんですが受けた方がいいのか悩んでます…

コメント

ym

今のうちに受けておくと赤ちゃんにも免疫付くらしいですよ!

すいか

私は妊娠中、
もしインフルエンザにかかってしまったらやばいですか?ってお医者さんに聞いたら、いや、薬も飲めるから、大丈夫。
と言われましたよ😊

ぴぴ

一人目の時受けました!

二人目妊娠中の時は時期はずれにインフルになったので普通に高熱がでてしんどかったです😂

ぽんぽこ

うけました!
妊娠中なっても大変だし、産まれてすぐなおさんや周りの家族がインフルなったりして新生児にうつったら怖いので時間があれば出産前にうったほうがよいと思います。

はるママ🔰

受けました!職場でインフルエンザ出たので、しといてよかったかなーって思いました😀✨

インフルエンザで苦しいのに薬飲めないし、高熱で赤ちゃんが心配...は嫌だなあと思ったので💦
仕事してなかったら打ってなかったかもです💡

はじめてのママリ

私は今月末、検診行った時に打ちます( ゚∀゚)

チリチリ

妊婦さんでもインフルの予防接種を受けられると聞いたので(まだ予約はしていませんが)予防接種を受ける予定です😊

なお

皆さんコメント嬉しいです
ありがとうございます( இ﹏இ )

妊娠中受けてる人多いみたいなので意見を参考にして今週の検診で受けようと思います!

ありがとうございます( இ﹏இ )