※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もも
子育て・グッズ

産後のお腹のたるみが気になるけど、体重は戻った。ジーパンがきつい。モチベーションを上げたい。何かアドバイスありますか?

産後のお腹のたるみはがちでやばいのですが、みなさん産後はなにかしてますか?🙇‍♀️
体重は48キロで妊娠前に戻ったのですが、ジーパン履くとお肉がのります💔
モチベーションあげたいです笑❣️😰

コメント

ちい

私も体重戻ったけど大きいお尻とお腹のたるみやばいまままた妊娠したのでもうすでにお腹出てます😅
今回で妊娠最後かなと思ってるので骨盤矯正通おうかなと思ってます!

• もも

もも

骨盤矯正って整体などでやってるんですか?☺️

• 10月17日
  • ちい

ちい

整体でも整骨院でもやってます🤗お店によって産後に特化した骨盤矯正をやってるところもあるみたいです🤗
    私もちょうど昨日調べてたんですがママリで骨盤矯正検索するとたくさん出てきますよ!

• 10月17日

骨盤矯正&トレーシーメソッドして、半年で妊娠前より引き締めてやりました😃❗️

• もも

もも

トレーシーメソッドってなんですか?引き締め方詳しく教えてください❣️❣️

• 10月17日

退会ユーザー

トレーシーアンダーソンで調べたら出てくると思います❗️
    YouTubeでも無料で上がってるかな?
    中学か高校生の時に一回流行ったやつです😂笑

• 10月17日