※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
❤️翔五郎❤️ママ❤️
家族・旦那

今日も同居をしている義母から私から使われたくないのか知らないけど?鶏…

今日も同居をしている義母から私から使われたくないのか知らないけど?
鶏ガラダシの調味料の容器を隠されてました。
これから先、毎日の様に1個ずつ何かを隠されたりするんだろうなぁ😭💦
とてもじゃないけど、こんな事をする人にはついていけないし、老後も面倒を見たくもありません。
旦那はこんな事をされてるとか私が何も言わないから知らないし、もし、言った所で、義理実家の味方をするのは目に見えてるんで、あえて、何も言わない様にしてます。

コメント

kyg

え、鶏ガラ使ったらダメなんですか😱
中華に必需品なのに😂
なら、隠されたから市販の素買っちゃいましょう笑
それで文句言うなら、自分で作ってくださいと😹
にしても、隠されたらストレス溜まりますね💦

ママ22

え、なんなんですかそれ😂
義母さん子供ですか?笑
今時小学生でも悪い悪くない分かるのに…
もう新しいの買っちゃいましょう!

ささまる

それなら、薄味や鶏ガラ出汁なしで料理して御家族に文句言われましょう!そうしたら、「やっぱり薄かったですか😧💦鶏ガラ出汁がなくなったんですよ。しかも入れ物ごと!まだ半分以上はあったんですけど😧💦最近、調味料が無くなることが多くて困ってるんです。私、変な所に片付けたのかな??お義母さん、いつとどのあたりに片付けてます😊??」と言いましょう✨

3kids♡

すごいですね😳
実母が自分の両親と同居してますが…洗濯も別なので洗剤、柔軟剤も各用意しているのに、無くなると実母のを盗み使ってるっていうのがわかって隠したりしてました😖
私からしたらありえないって思いながら実母の話を聞いてましたが…

ストレスしかないですよね…
子どもみたいです。

ピクルス

ちょっと似ててびっくりしました!うちは色々あり来月に同居解消しますが、その腹いせか米勝手に食べるなって言われて、別で買ってます。
そしてサラダ油もわざとなのか空の容器置かれて、鍋とかも全部使われてるんでアパートに住んでた時の出して作ってます。老後は知らないからと旦那に話してます。