※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
18
妊娠・出産

産後6回の生理は順調だったが、7回目が1週間以上遅れている。妊娠検査薬は陰性。初めての経験で不安。同じ経験の方いますか?

完母なのですが、産後6回は生理が順調にきてました。
ですが、今月7回目の生理が1週間以上遅れています。
いちお念のため妊娠検査薬もしたのですが、陰性で妊娠はしていませんでした。
1人目のときはこのようなことがなく、同じように完母でしたが産後生理が再開してからは毎月ちゃんときてたのですが、2人目でこんな経験は初めてなので不安になって、、
同じような方とかいらっしゃいますか?
なんなんですかねー?ストレスとかなんですかね?

コメント

あやまま

私も産後の再開後は生理整ってたかと思えば急に1ヶ月来なかったりとしばらくは不安定でした💦

あやまま

ちなみに私も2人目の時が不安定でした😅

  • 18

    18

    やはりこゆことってあるんですね😅
    結構順調にきてて急にこなくなったりとかでしたか?

    • 10月17日
  • あやまま

    あやまま

    ありましたよー!
    生理再開後は1年くらい不安定で、1ヶ月飛ばしてこなかったりしました💦

    • 10月18日
  • 18

    18

    そんなもんなんですね。
    なんかこないとヒヤヒヤしてしまいます😅

    • 10月18日