※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
aiko
その他の疑問

ドコモユーザーの方教えて下さい!現在阿武隈川の氾濫で家が浸水し、被災…

ドコモユーザーの方教えて下さい!
現在阿武隈川の氾濫で家が浸水し、被災した者です。
幸い生活空間は2階なので避難せず、自宅で無事過ごせています。
ですが台風の影響でテレビが映らなくなり、ニュースが見れず情報が得られない状況です😫
何気なくドコモのアプリを見てみたらギガ数が制限なし。になっていたので、どういう事なのか気になり質問させて頂きます💦
これはWiFiがある時みたいにガシガシ動画を見ても大丈夫なんでしょうか??
速度無制限なのに利用可能データが7ギガになってるのが気になります^^;💦
勘違いしてギガ数をバンバン使い果たし、来月に高額な請求が来ると困ります😱💔

希望としてはYouTubeでニュースの動画を見たいのですが^^;、、、知っている方いらっしゃいましたらどうかお教え下さい🙏🙇‍♀️🙇

コメント

スイッチ

ドコモのページのスクショです!
速度制限のみ解除してるみたいなので、使いすぎるとお金かかるみたいです!

• aiko

aiko

回答ありがとうございます!
    ギガ数が使い放題ってわけではないんですね!💦
    情報ありがとうございます?!助かります^^

• 10月17日